2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きびしいしつけ!? 

  チョコママの厳しいしつけが始まったようです

PC050281.jpg
            ママ~あそぼうよ~

PC050276.jpg
             がぅぅ~っ

PC050294.jpg
            パパも一緒に遊んであげるよぅ

PC050310.jpg
       ママが遊び方を教えてあげるわ~ あぐっ

PC050322.jpg
             ガブッガブッ
  おかぁちゃん!チョコちゃんの事、止めなくていいのぅ

PC050317.jpg
 チョコちゃん、やりすぎだよ~ あかちゃん、だいじょうぶ

PC050271.jpg
        厳しくしなくちゃいけないのよ
          そうなのかなぁ・・・ ぼくにはわからない・・・


        きびしいママとあま~いパパですね

にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ






[ 2007/12/07 21:03 ] Baby | TB(0) | CM(7)

きびしいママ

はじめましてっv-238         厳しいママもちょっとこわいけどv-12あまーいパパもちょっといけないですよねv-10時にはやさしく、時には厳しく。。。 
[ 2007/12/08 10:13 ] [ 編集 ]

あははさんへ

アメとムチで、この夫婦は、
これで成り立っているのかもv-408
でも、時にはパパにも、厳しくして
もらわないといけませんねv-364
[ 2007/12/08 11:14 ] [ 編集 ]

チョコママ…始まりましたね~。
こうしてママに色々と教えてもらって成長していくのが
本来の姿ですよね~。ママとパパの愛情の元で
育っていくのが最高ですね。
ショップで売られている子を見るととてもかわいそうです。
他の人は小さな姿に可愛い~と声をあげていますが
私にはママやパパと離されてかわいそうでなりません。
リロもまだまだママやパパのそばにいたかったろうに…
そう思うとしっかりママの役目を私がしてやらないと!って
思っています。チョコママに教えてもらいたいです。v-411


[ 2007/12/09 08:08 ] [ 編集 ]

チョコ・ココア夫婦間の亀裂は
大丈夫ですか?(笑)
教育方針の違いが・・・(笑)

そうやってお子ちゃまたちに教えていくんですよね。
くるみも2ヶ月ちょっと前で親犬と離され、
兄弟だけで1週間くらいすごして、他犬種と2週間すごして我が家へやってきました。
だからだめこちゃんなのかな???
たくさんのわんの中で育ってるパピーちゃんたちは幸せですね。
[ 2007/12/09 09:12 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

チョコママはスパルタ(最近聞きませんねe-330)なので、
きっと大変ですよ~v-411v-356
しばらくはママの元で色んな事を学んだ方が
いいですよね。
そうですね、ショップには、本当に
小さいうちから出ているのでとても不安で
とても淋しいのだろうと思いますねv-409
[ 2007/12/10 10:14 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃん、全然だめこちゃんじゃないですよ~v-237
お顔もとてもいい血統のワンコちゃんに
見えます。きっと良い血筋の子なんだなぁと
思って見ていましたよv-10

夫婦間の亀裂は大丈夫ですよv-426
ココアが折れますからv-411
[ 2007/12/10 10:30 ] [ 編集 ]

母は強くなければねッ
犬の世界でも同じなのかな?
ココアパパは現代風だから甘~ぃパパなんだねv-10
だけど、いざって時には、スゴク頼もしいパパに変身しちゃいそうv-356
夫婦のバランスが取れてますね
子犬ちゃん達は愛情をたくさん注いでもれえて幸せだねv-344
[ 2007/12/10 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/64-772ade90








