2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆美人ママちゃんとブルーくん☆ 

   昨日はリルベビ・ブルーくんのお引き渡しの日でした

DSC_1222 20120628

     美人ママちゃんに抱っこされてご満悦のブルーくん



DSC_1225 20120628

      昨夜は夜鳴きせずにお利口に眠ってくれたかな・・・




DSC_1219 201206028

             運命の出会いだったので、
       幸せになってくれる事、間違いナシですね




1340753413222 リルベビ・ブルー

      ブルーくん、いっぱい可愛がってもらってね

       ブルーくんをどうぞ宜しくお願いします






        それから昨日はお客さまからこんなにたくさんの
             ご馳走を戴きました

2012 06 29 001

           私の大好きなものばかり・・・

    アリスママさん、ポポママさん、いつも本当にありがとう




          いつも応援してくれる、励ましてくれる
           お客さまが、仲間が、こんなにも
          いてくれる事をとても幸せに思います

            みんなありがとう








 次回、出産予定は7月上旬となります







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック
















[ 2012/06/29 10:26 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/648-ed4fcb39








