2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーション!! 

    実家のイルミネーションがまた増えていました
PC080372.jpg
    実家に向かう途中、道路から撮影したです

PC080349.jpg
       どうやって鉄塔に飾ったんだろう・・・

PC080370.jpg
      私の車が邪魔でちゃんと撮れていませんね

PC080369.jpg
         トナカイの後ろにまた増えました

PC080367.jpg
よりもっとキレイに飾ってあるのですが、カメラマンの腕が悪くうまく撮れていません
 すごくキレイなのにとても残念・・・

岩手の北上という所に、とても素晴らしいイルミネーションが、あります
昨夜、姉達はそのを見に行って来て、とても感動したようです
たぶん来年、我が家のイルミネーションもまた更に増えている事でしょう
チョット楽しみにしている妹です

ちなみに私のは、とても質素なイルミネーションです
PC090401.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ


[ 2007/12/09 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

北上の素敵なお宅に今年は行ってみたいと思ってたとこですよ。
でもtinybearさん宅にも素敵なツリーがあったんですね。
おうちの雰囲気にあってて柔らかい感じがします。
[ 2007/12/09 13:08 ] [ 編集 ]

北上のすごいおうちはホント毎年楽しみです。
今年は、まだ行ってなくて、
でも確実に毎年進化していってるので、
今年もすごいことになってるんだろうな。
今から楽しみにしてる私です。
ママさんとこもかわいい~ツリーじゃないですか。
光が柔らかい感じで、ステキ。
[ 2007/12/09 14:29 ] [ 編集 ]

どこの遊園地?って思ったら実家でしたかぁv-405
前回写真をUPされたときもすごくキレイだなぁって思ってましたが、どんどんバージョンアップしてますねぇe-420
飾りつけするのも切れた電球を交換するのも大変そうですが・・・・
これだけガンバってキレイに飾ったものをクリスマスが終わってとってしまうのがなんだか寂しいですねi-195
[ 2007/12/09 16:07 ] [ 編集 ]

北上のイルミネーションv-352今年こそは
見に行きたいと思っています。
先程我が家への帰り道にtinybearさんの実家の
イルミネーションv-352見ましたよ~♪
運転手の私にも鉄塔のイルミネーションが綺麗に見えました。
シーズン中、毎週楽しませて頂きますv-291
[ 2007/12/09 20:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
まめおのご心配ありがとうございました。
やっと落ち着き夜中も数回の発作まで減りました。少しずつ復活していきますv-290温かい言葉嬉しかったです。

ご無沙汰しているうちにベビーちゃん離乳食始まってるし、イルミネーション増えてる~e-420すごーいキレイです。

お!北上にそんな素敵なお家があるのですか?
まめは北上産まれなのです。探検しに行ってみようかな。まめはお留守番ですけどv-393
[ 2007/12/09 22:58 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

昨夜、ちょっとだけ見に行ってきましたよ~v-354
高速で北上まで行き素敵なv-258を見て
すぐまた高速で帰って来ましたv-411v-356
すご~く素敵でしたよv-352
後程、アップしますねv-480
[ 2007/12/10 10:35 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

北上のv-258は、くるみんこさんの
お家からだとそんなには遠くはないですよね。
昨夜、私も見て来ましたが本当に素晴らしいですねv-352
少し、みぞれが降っていましたが
それでも沢山の人たちが見に来ていましたe-317
後程、アップしますが、あと2週間ほどなので
是非見て来て下さいね~v-363
[ 2007/12/10 10:40 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

こんなに、キレイに飾り付けをして
姉夫婦は本当にマメだなぁと
思いますv-410
私だったら、片付けるのが嫌になって
年中イルミネーションの家になっちゃいそうv-356
[ 2007/12/10 10:43 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

実家のイルミネーションを見て下さったのですね、
ありがとうございますv-411
道路沿いのv-258なので
すぐにわかりますねv-411v-356
ななママさんのお宅はわりと
お近くなのでしょうかv-236
北上のv-258は、昨夜、私も
とんぼ返りで見て来ましたが、素晴らしかったですv-10
後程、アップしま~すv-352
[ 2007/12/10 10:48 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

まめちゃん、良くなってきているのですねv-364
良かった~v-364安心しましたよ~v-363
yumiさんは、北上出身なんですねv-360
江釣子小学校の近くですよv-411
後程、アップしますがものすごいんですv-355
秋田から見に来る価値はありますよ~v-352
[ 2007/12/10 10:53 ] [ 編集 ]

街中のイルミネーションかと思いましたぁぁぁ
スゴク素敵ですね~
ママさんの実家の近所の人が羨ましいv-353
毎日、見たい時に見れるもんねv-290
私も、絶対に出来ないv-358
だから、尊敬しちゃうな~
飾ってる時のがご夫婦の幸せな時間なんでしょうねv-344
[ 2007/12/10 13:51 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

間違いました~v-13
yumiさんではなく、まめちゃんが
北上産まれでしたねv-356
勘違いしてごめんなさいv-393
[ 2007/12/10 17:50 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

毎年、すごいなぁと思って見ていますv-410
この辺は何もなくて真っ暗なので
とても綺麗にみえますよv-352
私もこんな風に飾りた~いv-411v-356
[ 2007/12/10 17:53 ] [ 編集 ]

すご~い!!
塔に飾ったイルミネーション、
ぱっと見、東京タワーかと思いましたよ~v-494v-12
トナカイさんも可愛いv-238
近所の名物でしょうね~v-352

[ 2007/12/11 08:48 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

この辺りはとても暗いので
遠くからでも、この鉄塔はわかりますねv-291
可愛いトナカイですよねv-354
私のv-258にも同じ
トナカイさんがいま~すv-411
[ 2007/12/11 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/65-24c5a06e








