2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ好き! 

          ちょうじょこたつ大好き
PC090376.jpg

      気付くといつもこうやってこたつに入っています
PC090387.jpg

        ママと遊ぶ時もこたつのまわりで
PC100523.jpg


PC100524.jpg


PC100525.jpg


隣のの部屋からリビングのこたつ目掛けてまっしぐらに駆けてきます


       途中で出てくる頭はココアパパです
あれっ?居ないと思うといつもこたつに潜ってスヤスヤ眠っています

   どうして、そんなにこたつが好きなのかな



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ


[ 2007/12/11 17:54 ] Baby | TB(0) | CM(12)

コタツの中が暖かくて気持ちいいんですかね?
こたつに潜っちゃって暑くないのかな・・
パパもやっぱりベビちゃんのことが
気になるんですね(^^)
かわいい~☆
[ 2007/12/11 23:33 ] [ 編集 ]

poohさんへ

赤ちゃんがもぐっている時は
スイッチを消しています。
チラリと赤ちゃんの様子を見に来た
ココアパパ、やはり気になるのでしょうね
[ 2007/12/11 23:59 ] [ 編集 ]

やっぱりあたたかくて、ドーム型になってるから
安心するんですかね。気持ちよさそう。
ココアパパの参加型子育てに関心関心ですね。
ダイブ行動範囲が広がったんですね。
[ 2007/12/12 07:56 ] [ 編集 ]

ず~っとガマンしているんですが、ワクチン終わったら
ぜひ遊びに行きたいのですが。
P'sででもいいので、ぜひパピー達と遊ばせて♪
[ 2007/12/12 10:53 ] [ 編集 ]

ん~v-10また×2やられましたぁぁぁ
可愛すぎるぅぅぅv-343v-343
なんで、そんなにカワイイのぉv-361
ふと、思ったのですが・・・
チョコちゃんに似てる!!
母と娘っていいですねぇ
顔にも表情が出てきて、可愛さ倍増ですねぇ
こたつは、安心するのかなぁ
莉愛もコタツに入ってましたv-344パピーの時に
ココアパパは娘を探しに来たのかなぁ?
[ 2007/12/12 11:59 ] [ 編集 ]

こたつ好きですよね♪
我が家もまめが来た時にこたつ購入したのですが、いつからか「ストー部」の部活動が忙しくて入らなくなっちゃいました。
どこが暖かいか知ってるんですよね。不思議だわ。
ココアパパ気になるのね。寝んねしてるので、そっとしておいてくれたのかな?いいパパだわ。
[ 2007/12/12 20:28 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

周りが覆われているので安心なのかも
しれないですねv-237
こたつ布団をめくると、とても迷惑そうな
顔されますから(^^ゞ
行動範囲は本当に広がりましたv-411
大人たちと同じように走り回るので
足の踏み場もありませんv-411v-356
[ 2007/12/12 23:19 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

是非遊びに来て下さいv-363
ただ我が家は今babyたちのおかげで
とってもトイレの臭いがヒドイので
覚悟していらして下さいねv-411v-356
[ 2007/12/12 23:25 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

そうなんですv-63
ちょうじょはチョコに似ていますv-411
ちなみに、ちょうなんはココアに、
じなんは両方に似ていると思いますv-392
どんどん成長していって本当に
可愛くて仕方ありませんv-413

莉愛ちゃんもコタツが好きだったのねv-354
[ 2007/12/12 23:31 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

まめちゃんは、ストーブが好きですよねv-411
毛がチリチリいいそうな位くっついているみたい
だけど、火傷しないで下さいねぇv-356
サプリでどんどん良くなぁれ~v-91

ココアは、ちょうじょが眠っていたので
そのまま出て来たのでしょう・・・v-433
ホントに良いパパですヽ(^o^)丿
[ 2007/12/12 23:36 ] [ 編集 ]

以前、我が家に居たわんこもコタツ好きでしたよ~♪
パピーちゃんホント可愛いですね~v-291
ワクチン終わったら私もパピーちゃんに会いたいです~♪
[ 2007/12/13 09:56 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

実家から10分もかからないところに
住んでいますv-258
是非遊びに来て下さいv-411
今日、ワクチンに行こうと思っていたのですが
ひどい雪ですねぇv-406
[ 2007/12/13 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/66-f38ed0e3








