2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっけよ~い!のこった!! 

       モアチロルおすもうの様子です




     いつもは、もっと長く立ったままでじゃれ合っています

PB260008_20071213080529.jpg


     赤ちゃんの頃からずっと一緒にいるから

PB290125.jpg


         とっても仲良ちなんでちよ



    これからも仲良くしてね、もうおねぇちゃんなんだから





にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ












[ 2007/12/13 09:40 ] ペット | TB(0) | CM(4)

いつも遊びに来て下さって本当にありがとう。
なかなか私…コメントできなくてごめんなさいね。

しかしご実家のイルミネーションすごいね~v-352
ご近所でも有名でしょ?
いいわぁ~。年に一回なんだしじゃんじゃんやってほしいわ。

ベビーちゃんのお顔…なんだか憎めない可愛さですね。
しっかり記録に残しておかなくっちゃね。

モアちゃんとチロルちゃんのおすもう?
なんだかダンス踊っているみたいですよ~。
心和むというか…本当に癒されますね~v-343
[ 2007/12/13 19:10 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

コメントは気にしないで下さいv-410
それより、忙しいのに毎日更新していて
かーさんはスゴイなぁって思ってましたv-424
私は毎日更新する気持ちはあるのですが
実際は・・・v-388
なかなか出来ませ~んv-393

モアとチロル、ダンスみたいですか?v-411
いつも長~くやっているのですが
カメラの電源を入れるとやめてしまうので
なかなか撮れないんですよぉv-406
実際やっているところをお見せしたいですよ
かなり笑えますv-392
[ 2007/12/13 23:49 ] [ 編集 ]

ノコッタ v-356ノコッタv-356
まさに、おすもうですね~v-91
いつも、どっちが強いのかなv-236
チロルちゃんとモアちゃんは双子ちゃんみたいで
ホント可愛いv-10
良いコンビですよねッv-398
[ 2007/12/14 00:49 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チロルとモアは同じ位の体高、体重なので
いつも引き分けかなv-411
よくじゃれ合っていますが、
何が原因でお相撲が始まるのかは
不明ですv-410
[ 2007/12/14 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/67-8fd12050








