2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーションのお家 

先日、お話した岩手の北上市にある素晴らしいイルミネーションのをどうぞご覧下さい

PC090414.jpg
                
         まずは、道路から撮影した写真です
              広~~いお庭ですね

    
PC090422.jpg

             こちらは、入り口です


PC090425.jpg

            これは、お家の前から
             お家も大き~~い



  あまりにも、素晴らしいので動画も撮って来ました



ものすごいですよねぇ、イルミネーションを始めて11年になるそうです




たくさんの人達がこの素晴らしいイルミネーションを見に来ていましたよ
岩手では有名なお家だと思います、私も高速に30分程乗って見て来ました

         そして最後にtinybear家です
PC120553.jpg
            
素晴らしいイルミネーションをお見せした後に質素なイルミですみません

でも、私ひとりでやっているので、まぁこれで、よしっという事にして下さいね




にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ




[ 2007/12/14 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うわ~ぁぁぁぁv-405
スゴーイィィィv-405v-405
これは、日本一ですねぇ
TDL並みですよ~
実際に目にしたら、もっと×2キレイでしょうね~
高速で30分かけても行きたいですよねv-353
tinybearさん宅のイルミもキレイですよv-354
我が家は、何もしていないので十分キレイですよ~
きっと、やり始めたら止まらないんだろうなぁ
[ 2007/12/14 00:56 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ねぇ~v-363すごいでしょうv-363
ホント、実際に見せたいですよぉ~v-355
とても感動して帰って来ましたv-354

そうそう、やり始めた止まらなくなっちゃうv-356
私も最初はアウトレット3点セットだけの
つもりだったのに・・・v-411v-356
でも、飾ってるととっても楽しいんですよv-360
自己満足なんだけど、私の場合v-426
[ 2007/12/14 01:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
こ、これはすごいです!
お家全部が遊園地みたい。
たくさんの人が見に来るのわかりますね。
tinybearさんのお家もキレイ♪です。
これから少しずつ増えていくのかな?楽しみです。
えっと、絵文字が出ないので文字ばっかになってしまいました。
[ 2007/12/14 12:01 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ホントにまるで遊園地ですよねぇv-354
これだけ飾るのに何日かかるのでしょうねv-356
でも、みんなに感動を与えてくれるこの
素晴らしいイルミネーションに感謝ですねv-411
見に行ける範囲でこんな素敵なものを見る事が
出来るなんてありがたいですv-392
[ 2007/12/14 18:00 ] [ 編集 ]

すごいですねえ~。
これって本当に民家なんですかあ~?
メイママは北上に行かなくちゃって言っとります。
tinybearさん家もメイと一緒に探しに行かなくちゃ。
夜走ってるとキラキラしてるから、わかるかなあ~(笑)
[ 2007/12/15 10:43 ] [ 編集 ]

この間私も行ってきましたよ。
やっぱり年々すごくなってましたね。
時間は6時半から点灯だったようで、
その10分前に着いちゃったから、
少しスーパーで時間をつぶしたんだけど、
もう待っている人が結構いましたよ。
我が家からは高速ではなくて
30分ほどで行けるところです。大体検討付いてきたカナ???
tinybearさんトコもキレイじゃないですか。
夜走ったら、わかるかな~~?
[ 2007/12/15 12:17 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

普通の民家ですよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
ものすごいですよねぇhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
見に行く価値ありですよ、江釣子インターから西に向かうとすぐわかると思いますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/12/15 12:52 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみんこさんも行って来たのですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私は初めて見たのですが年々バージョンアップしてるんですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私のhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">はくるみんこさんのお家から北に30分ほどのところですよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
実家の方は道路沿いなのですぐにわかると思いますが、私のhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">の方住宅地なのでわからないと思いますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/12/15 12:57 ] [ 編集 ]

すごいイルミネーションですね~☆
誰でも見れるように開放しているんですか?
tinybearさんのお宅も素敵ですよ♪
トナカイのイルミかわいいですね(^^)


[ 2007/12/15 22:14 ] [ 編集 ]

poohさんへ

はい、一般の方も自由に見る事が出来ますv-354
こんなに素晴らしいのだから
入場料を払ってもいいv-364
とさえ、思ってしまうような素敵なお家ですv-352

ありごとうございますv-410
トナカイの親子、可愛いですよねv-345
[ 2007/12/15 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/68-bc7c1230








