2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン&健康診断 

   昨日、初ワクチン健康診断に行って来ました
        3ワンともとても健康でした
  に戻ってからも、普段と変わらず元気に過ごしました    


      昨夜のちょうなんちょうじょの様子です

         コタツのコードの奪い合い

PC140588.jpg


PC140589.jpg


PC140586.jpg


PC140585.jpg


PC140641.jpg


PC140643.jpg


     こらぁっコードで遊んじゃダメでしょう~っ

        おにぃちゃんいもうとに負けてます
             女の子強いですねぇ




にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ








[ 2007/12/15 19:48 ] Baby | TB(0) | CM(11)

ビリビリに気おつけるんだよ。

こんにちわ はじめまして ななママとパパのパパの方です、
電気コードを噛むとはなかなかの、つわものワンちゃんv-76しそう。
この間 ななのボーイフレンドワンちゃんが
電気コード噛んで感電して
大志田動物病院にいきました 幸い口の中の火傷だけですみました。
長女ちゃんも ビリビリに、気おつけるんだよ。
[ 2007/12/15 21:15 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ 

パパさんはじめまして!
コードは危険なので電源は
切っていました。
撮影の為に、この時だけ黙って見て
いましたが、危ないし、
もうやめさせなくてはいけませんねv-393
ななちゃんのボーイフレンド君、
そんな事があったのですね、可哀想にv-409
我が家も気をつけなくてわv-313
心配して頂いてありがとうございますv-364
[ 2007/12/15 23:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは。

こんにちわ。はじめまして。ariさんといいますe-2673ワンとも、健康で、よかったですねe-343なんで、そんなに、取り合いをするほど、コードがすきなんでしょうねe-420でも、びりびりーってくるかもしれないので、気をつけてくださいねe-415
うちも、トイプードルの、はなっていうコを飼っていますe-328うちは、まだこたつを、出していませんが、出したら、こたつから、ぜったい動きませんよね・・・e-416でも、寒くなってきているので、早く、コタツ出したいと思います。
これからも、トイプーを、飼っている同士仲良くしてくださいねe-420よろしくっ
[ 2007/12/16 13:28 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はじめましてv-411
トイプーちゃんを飼っているのですねv-354
トイプーって可愛いですよね~v-346
ariさんはブログをやっていないのですかv-362
もし、やっていたら是非はなちゃんを見てみたいなぁと思ったのですが・・・
[ 2007/12/16 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~e-343
ママとパパに教育されながら、ベビーちゃん達はスクスク成長していますねv-363
行動のひとつひとつが可愛くてとても癒されます~~v-344

ウチのコタツは5プー達に占領されて住人は小っこくなっていますv-388
ベビーちゃん達、ビリビリには気をつけてねe-1


[ 2007/12/16 22:19 ] [ 編集 ]

かわいいね~~。
兄弟で遊ぶ姿はほんといいですね~~。
くるみも3兄弟だったようですから、
あんなかんじに遊んでたのかな~?
一番トロトロちゃんだったのに今では・・・
他の兄弟達はどうしてるのかな~~って
たまに思いますよ。
そういえば今日たぶんご実家の横を通りました。
と~~ってもきれいでしたね。
[ 2007/12/16 23:12 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ 

元気にすくすく成長していますv-10
成長の早さに驚いていますよv-356
やはりママさんの家のこたつも占領されて
いましたか~v-362v-411
私がこたつに入ると8ワンみんなでわぁ~っと
寄って来てゆっくりするどころの話ではないので
こたつには入れませんv-393
息子とワンコ用ですねv-407
[ 2007/12/16 23:39 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃんもきっとこんな感じで
遊んでいたのでしょうねv-410

鉄塔にイルミネーションやっている所は
あまりないと思うので、多分実家のイルミを
見てくださったんですねv-352
ありがとうございますv-411
[ 2007/12/16 23:43 ] [ 編集 ]

きゃ~v-10カワイイv-344
日に日に、可愛くなって来ましたねぇ
ママさん、可愛くてしょうがないだろうなぁぁv-410
毎日が楽しそうv-266
長女ちゃん 強いんだねぇv-91
可愛らしいお顔をしてるのにぃぃ
頼もしい限りだねッ
初ワクチンも終わって、成長も進んで一安心ですねv-290
もうすぐ、生まれるなんて言っていた日が懐かしく感じますネッ
[ 2007/12/17 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 17:45 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ほんとですね~、あれからもう
1ヵ月半以上も経ったなんてv-411
なかなか生まれなくて、今か今かと
ソワソワしていたのを思い出しますv-290
赤ちゃん、可愛くてしょうがないですよぉ~v-345
[ 2007/12/17 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/69-2eada593








