2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコのトリミング 

19日、モコの去勢手術を予定しています
手術するのはとても可哀想ですが、モコにとってその方が良いのだろうと、決心しました・・・

   しばらく、シャンプー出来ないのでトリミングに行ってきました

PC170862.jpg


PC170886.jpg


PC170878.jpg


   今でも、病院に行くだけで、ガタガタと震えが止まらないモコ
         きっとまた、とても怖い思いをさせてしまうね・・・
           ゴメンね、モコ

    お昼前に連れて行って夕方つれて帰って来る予定です

             ちゃんと、そばにいるからね
              がんばって、モコ


         こちらは、たった今のです。
         この時間、みんなおやすみ中です

PC170888.jpg


          あとの、3ワンは私の後ろで眠っています

            みんな早寝早起きです



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ



[ 2007/12/17 23:33 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

モコちゃん去勢手術をするんですねぇv-409
心が痛みますが・・・モコちゃんの為にと考えるしかないですよね
もう、コレ以上をツライ思い、痛い思いはないからねッ
19日頑張ってねv-238

みんな、一緒にねんねするんだねv-75
カワイイv-10
寝てても、何をしてもカワイイと思っちゃうv-346
こうやって見ると赤ちゃん大きくなりましたねぇ
成長って早いんですねv-356

モコちゃん お耳が長いの、とってもグットv-218
似合ってるねッ
[ 2007/12/18 14:01 ] [ 編集 ]

モコちゃんガンバレ~

モコちゃんの手術決まったんですね。
またちょっと怖い思いをさせちゃうけどe-263頑張ってねe-271
我が家のv-286君も大丈夫なんだけ、お肌が弱いようで・・・まだエリカラが外せませんv-388

早寝のプーちゃん達の寝姿カワイイ~[絵文
字:v-344]
チョコちゃんは箱入り娘になってますねv-411
[ 2007/12/18 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちはe-266去勢手術するんですね・・・e-263大変ですね。
ってうちのはなも、避妊手術するんですけどねえ・・・e-343かわいそうですねe-329
それに、手術すると、太るってきいたけど、ほんとかなあe-328
太るなんて嫌ですよねe-420
もこちゃん、去勢手術がんばってくださーいe-416
うちのはなも、 まだ先だけど、1月11日に、避妊手術するのでがんばりますねe-444


トイプー何匹いるんですか??
凄い数ですね・・・e-263でも、こんなにいっぱいの、といぷーと暮らせたら、良いなあ・・・と思います。



[ 2007/12/18 17:40 ] [ 編集 ]

モコちゃんって男の子だったんですね~。
初めて知りました。
大変だろうケド、がんばってきてね。
みんな応援してますよ。
ママさんもがんばってくださいね。

パピーちゃんたちも大きくなったね~。

[ 2007/12/18 18:44 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

とても複雑な心境ですが、イライラもひどいので
少しでも、モコの気持ちが楽になるのなら、と
決心しました。
今はすごく不安な思いでいっぱいですv-409
無事を祈る事しか出来ません・・・

赤ちゃんの成長は本当に早いですv-291
寝ているところを見るとみんなと大きさが
あまり変わらないですねv-411v-356
[ 2007/12/18 23:10 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

はい、やっと決心しました。
無事に終わる事を祈っています。
クッキー君、まだエリカラが外せないのですね、
可哀想に・・・v-409
早く良くなるといいですね。

チョコはいつもこのカラーボックスの中で
休んでいますv-411
最初からそのつもりで用意していたボックス
なんですよv-364
だから何も収納は出来ませんv-408
[ 2007/12/18 23:24 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はなちゃんも、もうすぐなのですねv-393
可哀想に思えますが、ヒートが来る前に手術した方が後々、
病気になりにくいようなので早い方がいいのでしょうね。
でも、確かに♂も♀も太り易くはなるようなので
管理してあげないといけませんねv-393
モコの場合は、もう少し太って欲しいので
体重が増えてくれるのはありがたいのですがv-356

今は、チョコとココアの赤ちゃんが3頭産まれたので、
8頭と暮らしていますv-411
大変ですが、とても楽しいですよv-354
[ 2007/12/18 23:31 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

モコ、男の子なんですよ~v-411
今は、おミミの毛が長くなって女の子みたいですが、
一応♂なんですv-408
応援ありがとうございますv-364

赤ちゃん達は、順調に育っていますよv-392
[ 2007/12/18 23:37 ] [ 編集 ]

モコちゃん、虚勢手術がんばってね!!
そらもそういえば、生後5ヶ月くらいで虚勢手術を
したのですが、とっても震え上がっていました。

赤ちゃん達、遠近法のせいかとっても大きく見えますv-405
もうおとなのワンちゃんたちとあんまり変わらないような・・・。
そんなはずはないか!
順調に大きくなってくれて嬉しいことですねv-353
もうすぐ里親さんを探すのかな?
[ 2007/12/19 00:15 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

そら君はそんなに早くに手術していたんですねv-237
モコは去勢する予定ではなかったので今頃となりましたが、
10月の出来事で脳に障害が残ってしまったので、
手術することにしましたv-409
モコも震え上がるんだろうなぁ・・・v-404

この画像だとすごく大きく見えますよねv-511
ずいぶん大きくなりましたが、さすがにここまでは
まだ大きくないですよv-411v-356
そろそろ里親さんを探さなければなりませんが、
私、のん気でぇ・・・v-407
[ 2007/12/19 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/70-89a7016c








