2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコそば!? 

  先週末、子ども会行事でわんこそば大会がありました

             

息子は、わんこそば初挑戦 朝からとても張り切っていました
          ファッションも初心者カラーで

PC150672.jpg


            ガンバレ~

PC150697.jpg

     でも・・・息子よ、落ち着いて座って食べなさい  

PC150710.jpg

         うぐぐぅ・・・く、くるしい~

PC150718.jpg

          でも、もっとおかわり~っ

PC150747.jpg

      何杯食べた~   えぇ~っとねぇ・・・

PC150749.jpg

    卵焼きもおいしそうだなぁ食べちゃおうかなぁ
      
PC150860.jpg

           エビ天もいいなぁ・・・

PC150820.jpg

           でも、やっぱり卵焼き~
     
        お腹が苦しくてナナメになって食べてました

      結果は27杯、張り切っていたわりには少ないですね

          隣の男の子は70杯食べていました

            何とも少食な我が息子です




           いよいよ今日は、モコ手術です

          朝に備えて、私ももう休まなくちゃ

      皆さん、どうか無事を祈っていて下さい、お願いします



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ





[ 2007/12/19 00:41 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(6)

まず・・・モコたんの手術が無事に終わるように祈ってますv-345
頑張れモコたんv-91

わんこそば
いいなぁ いいなぁv-398
1度はやってみたいですよねぇ
子供達も楽しい企画で楽しかったでしょうねv-266
子供だと平均どのくらい食べてましたv-236
27杯と70杯の差がありすぎて、どっちが普通なのかな?って
立ち上がって食べてたのに、最後は斜めになって食べてるところが、なんともカワイイなv-10
イケメンの息子君はどっち似v-236
[ 2007/12/19 11:32 ] [ 編集 ]

一度お会いしているので、息子さんはママ似かな~と感じてましたよ。

モコちゃん、健気でがんばり屋で・・・涙が出そうになります。
来年こそモコちゃんに沢山の幸せがありますように♪
モコちゃんが落ち着いてもう一回ワクチンが終わったら遊びに行かせてくださいね。
[ 2007/12/19 13:56 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

病院から何も連絡がないので無事に終わって
今、休んでいるところなのでしょう・・・
よく頑張ってくれたと思います。

わんこそば!実は岩手に住んでいながら
私も一度も食べた事がありませんe-263
だから、何杯くらいが普通なのかわからないいんですv-388
子供だとどの位なのかなぁv-362
1年生の子が30何杯食べたと言っていたので、
息子は間違いなく少食ですねv-390

息子は、小さい頃は私に似ていると、
よく言われましたが最近は男の子のお顔になってきたので
あまり似てないですねv-205
[ 2007/12/19 16:05 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

どちらかと言えば、私に似ているのかもしれないですねv-398

今年はモコにとって辛い一年になってしまいました。
来年こそはモコにとって、みんなにとって
良い年になって欲しいと願っています。
2回目のワクチンは1月の半ばを予定していますv-74
それ以降に是非遊びに来て下さいねv-411
[ 2007/12/19 16:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
え?モコちゃん今日、虚勢手術だったのですね。無事に終わっていることを願います。
来年こそモコちゃんにとって良い年になって欲しいです。お祈りします。

おっ!久々にわんこそば見ました。
おそばだけでないですもんね。お店に行くとお刺身とか色々食べるものがあってもなかなか食べれなかった記憶が・・・

i-72たいしたものでなくてすみません。tinybear さんとは絶対にお会いしたいので、お邪魔するときにはもっといい物持って行きますね(勝手に行くことにしてます。で、いい物って何?・笑)
[ 2007/12/19 21:31 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ホント、来年こそは良い年になって欲しいですv-237

yumiさんもわんこそば食べた事があるのですね~v-291
私は初めて見たので天ぷらなどを見て、えっ?いつ食べるのv-362と、
ちょっと驚きましたe-330
美味しそうな匂いでしたが、あんなに急いで食べて味がわかるのかぁと
思いながら見ていましたよv-411

i-72すごく嬉しかったです!
遊びに来てくれるのも待ってますよ~ヽ(^o^)丿
[ 2007/12/20 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/71-615fe3c3








