2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご無沙汰しております☆ 

ご無沙汰しております。
巣立って行ったリルベビ琥太朗くんflammeくん
元気に暮らしているようです

 
 2013 0225 杏ちゃん・こたろう

2013 0222 杏ちゃん・こたろう
琥太朗くん杏ねぇちゃんのお手本を見ながら
色々な芸を習得しているみたいです

可愛い後ろ姿ですね




2013 0225 ララ P1130066
我が家に残したリルベビ・ちょうじょちゃん

2013 0225 ララ P1130065
色々な候補がありましたが「ララ」に決めました


2013 0225 ララ P1130068


2013 0225 ララ P1130057
強くって、賢い女の子です



メルベビマオちゃんルイくんの画像が届きました
2013 0225__
可愛いお内裏様とお雛様
いつもありがとうございます




今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ















[ 2013/02/25 19:41 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/716-82ef2400








