2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Babyたちのお留守番 

ママ達はトリミングモコは病院で、お留守番をしていた3Babyたち
 ママ達がいなくても、イイ子にしてお留守番をしていました


PC201045.jpg
      
PC200948.jpg

        ママたちがいないとつまんないなぁ・・・




       ティッシュの空き箱で遊んでいました

           ママが帰って来たよ~
PC211040.jpg

       わぁ~いママが帰って来た~
              ぼくたち、イイ子で待ってたんだよ


PC211051.jpg

     そのあとは、安心してスヤスヤ眠ってしまいました 

  ママがいなくても、ちゃ~んとお留守番出来たねエライ、エライ




にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ



[ 2007/12/22 00:55 ] Baby | TB(0) | CM(6)

遊んでる姿、超~~カワイイv-10
この頃は、なんでもオモチャに変身しちゃいますよねっv-352
ママが帰って来て甘えてる姿も可愛いなぁ
3ワンとも、おりこうさんですね
エライ エライv-290
[ 2007/12/22 12:44 ] [ 編集 ]

かわいいベビーたちっ

e-266長男の、はらみせポーズめっちゃかわゆいですe-266
ティッシュの、空き箱で遊んでいてもすごいかわいいです
寝ている姿も、スゴーイe-267かわいいです
赤ちゃんのときが、1番かわいいですねv-363
[ 2007/12/22 18:16 ] [ 編集 ]

箱とか、ティッシュとかほんとに好きですよね。
おもちゃなんてそっちのけで遊びますものね。
べビちゃんたちのかわいいこと。
それにほんと大きくなって、ティッシュの箱を
もう越しちゃいましたね。
疲れてねんねもかわゆいですv-238
[ 2007/12/22 21:45 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

何にでも興味深々で色んな物で遊んでいますv-411
大人達と一緒にオモチャの取り合いをしたりしてますねv-410v-356
授乳の時しかママとは一緒にいないのでそれでお留守番も平気だったのかなv-392
[ 2007/12/23 00:44 ] [ 編集 ]

ariさんへ

いっぱい褒めてくれてありがとうございますv-411
今いる大人達も、本当に可愛くて仕方ありませんが
赤ちゃんたちもたまらなくカワイイですよv-10
[ 2007/12/23 00:48 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ホントv-237あっという間に大きくなってしまいました~v-411
ポリポリと、後ろ足でお顔を掻いたり
大人達とおんなじ仕草をするんですよぉv-398
とっても可愛いですv-345
[ 2007/12/23 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/74-b8692fa1








