2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりココアの子! 

               問題です

PC200957.jpg

       ここには、ワンコが何頭いるでしょうか



                正解は
PC200974.jpg

                      



           ブブ~ッ       正解は
PC200969.jpg

                        

           ちょうなんが隠れていました~





               さてこの 

PC200979.jpg

               何だか、とっても

PC200977.jpg

               こぐまちゃんみたい

PB223141.jpg

     やっぱりここあぐま息子こぐまちゃんでしたね



     こぐまちゃんたちに、今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ



[ 2007/12/23 20:59 ] Baby | TB(0) | CM(16)

みんな可愛いんだけど、特に長男の
お耳がひっくり返っててサイコ~v-363
とっても可愛いです~v-291
[ 2007/12/23 21:23 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

よくココアのお耳もひっくり返ってますよv-237
さすが親子v-411
何だかそっくりで笑っちゃいますv-291
[ 2007/12/23 21:33 ] [ 編集 ]

ariさんです

e-420私、最初の写真絶対3匹だと思いましたよe-266
ちょうなん、分かりにくいですe-267でも、それほど小さいって事なんですねe-420
ちょうなんの、耳が裏返っているところかわいいっっe-2
[ 2007/12/23 21:36 ] [ 編集 ]

ariさんへ

いやいや、それだけ上手に隠れているだけですv-411
毎日体重を計っていますが今日も、3ワン同じ体重ですv-354
ちょうなんのお耳、可愛いでしょ?v-398
[ 2007/12/23 21:40 ] [ 編集 ]

べびちゃんたち3ワンともおんなじ体重なんですか。
同じように成長してるんですね。
こうみるとおこちゃまたち、やっぱりココアちゃん似ですね。
お顔がそっくりですね。
やんちゃそうなお顔がキュートねv-238
[ 2007/12/23 23:26 ] [ 編集 ]

お耳が、ピョンって可愛いですねv-344
どっちに似てるとか似てないとか、一緒に生活してるから出来る話ですよね~
何だかいいなぁv-361
ココアパパに似て良かったねぇ
だって!!こぐまになれるもんねッv-352
[ 2007/12/24 00:48 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

毎日、体重測定していますが、いつも大差はなく、
今日は3頭とも同じ体重でしたv-291
緑リボンのちょうなんはココアに似ているなぁと思いますねv-364
ちょうじょ、じなんはチョコにも似てますv-354
[ 2007/12/24 02:09 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ココア、以前はくまちゃんではなかったんですけど、
いつの間にか、こぐまちゃんが定着しちゃってv-411v-356
そうですね、ショップで売られている子たちはパパもママも分からないので、
どちらに似ているかなんてわからないですからねぇ・・・
[ 2007/12/24 02:16 ] [ 編集 ]

ベビちゃん達は前より
大きくなった感じがしますね(^^)
本当にこぐまちゃんみたいでかわいい♪

やっぱりママに寄り添っていることが
多いんですかね~(^・^)
[ 2007/12/24 17:07 ] [ 編集 ]

問題

はじめまして。                    私正解しましたよv-16         べビィかわいいですね。               さようなら。
[ 2007/12/25 08:16 ] [ 編集 ]

私には全員似ているように見えますよ。
未だに区別がつかない…v-388
どの子もみんな可愛いぬいぐるみですね。
これだけ数も揃ったら本当に立派です。
tinybearさん!尊敬です。
私は3ワンが限界だわぁ~。
[ 2007/12/25 08:55 ] [ 編集 ]

こぐまちゃんv-285ぎゅぅぅってしたくなるくらいカワイイ~v-10
↓お留守番のときにティッシュの箱で遊んでるのにビリビリにしないのがエライなぁって感心してました 笑
ムックなら1分でビリビリですよe-263
[ 2007/12/25 14:29 ] [ 編集 ]

poohさんへ

本当に大きくなりましたよ~v-291
順調に成長しているようですv-354

ママに寄り添う事も多いのですが、ほかの4ワンともよく遊んでいますよv-411
[ 2007/12/25 19:59 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

正解されたのですねv-237
おめでとうございますv-424v-411
簡単だったかなぁv-356
[ 2007/12/25 20:01 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

私も、ほかの多頭飼いされているお家のワンちゃんは、
全くわからないですよv-411v-356
トーマスちゃん達はもちろんわかりますがv-410
尊敬だなんてv-356 
家の中は毎日ハチャメチャですよ~v-405
[ 2007/12/25 20:08 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

このこぐまちゃん、なかなかのいたずらっ子なんですよv-389
でも、カワイイですけどね、一番の甘えん坊だしv-364
テッシュの箱は空き箱ですよv-356
我が家も中身が入っていたら集団でビリビリです~v-313
[ 2007/12/25 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/75-072fd279








