2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスケーキ・・・だけ?! 

クリスマスは特に何もする予定はなかったのですが、全く何もないのは息子があまりにも気の毒かなと思いケーキだけでも、と買い物に出掛けました
ワンコ達ケーキは予約していなかったので、売っていないだろうと思ったのですが、美味しそうなワンコのケーキ発見したので、買って帰りました
実は、我が家のワンコ達ケーキを食べるのは初めて

PC241595.jpg


        ワンコ達も、クリスマスの装いで

PC221220.jpg

PC221224.jpg

                  チョコ



PC221322.jpg

PC221343.jpg

                 ココア



PC221555.jpg

PC221542.jpg

                  モコ 



PC221530.jpg

PC221529.jpg

                 モア



PC221537.jpg

PC221453.jpg

                 チロル



           そして息子と私のケーキです
PC241622.jpg


ケーキを食べただけでしたが、ワンコ達も初めてのケーキを美味しそうに食べてくれたので、まぁ良かったかなぁと思います




淋しいクリスマスを過ごした親子にポチッツとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ



[ 2007/12/25 15:19 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(9)

こんにちは

ケーキおいしそうv-218        きっとよろこんでいたと思います。         ロンはいま私のひざでねてますよーー笑
[ 2007/12/25 16:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

といぷーたち、トナカイになっていてめっちゃめちゃ、きゃわゆいv-10
うちの、ブログに載っているはなは、サンタさんになっていますe-266あんまりかわいくないけど・・・。

ケーキ、おいしそうですねe-420
でも、大きいから、高いだろうな・・・e-327
うちは、絶対買えません・・・。
人間用のケーキ、おいしそうですねe-415
うちも、ケーキ、食べましたよ!!!
[ 2007/12/25 17:53 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

わんこのケーキも味見してみましたが、なかなかのお味でしたv-291
これってどうやって食べるのぉ?という表情をしながらも、
みんなペロリと食べてしまいましたよv-411
[ 2007/12/25 19:24 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はなちゃんはサンタさんになっているんですねv-237
今から見ま~すv-10
ケーキは思っていたよりは高くなかったので買ってみましたv-274
でも、モコは今朝うんPe-283がゆるゆるでしたv-393
食べ慣れない物を食べさせたからですねv-406
[ 2007/12/25 19:29 ] [ 編集 ]

キャ みんな変身していてカワイイですねぇv-10
初めてのケーキは美味しかっただろうなぁv-274
息子くんも嬉しかったでしょうねv-238
でも、ホールだと余りませんでしたか?
ペロっと食べちゃうのかなぁv-236
また、食べたくなっちゃったぁv-398
[ 2007/12/25 21:36 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

一番小さい4ごうサイズを買いましたが、
やはり昨日と今日と2日かけて完食しましたv-356
ワンコたちは、これどうやって食べるのv-362という顔をしていましたが、
全員完食でしたv-384
モコが次の日お腹壊してましたけどv-393
[ 2007/12/25 23:04 ] [ 編集 ]

みんなかわいい~~~。
ケーキも食べてよかったですね。
おいしそうですね。
くるみはやめときました。
明日から実家いくので体調を整えなくてはいけないので、
食べたらたぶんお腹壊しちゃうかな~ってことで。
かわいそうだと、私達も、なし、でした。
ではよいお年を。来年もよろしくです。
[ 2007/12/25 23:49 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ご実家に帰られるのですねv-237
くるみちゃんも長い時間v-231で移動なのかなv-236
私の実家はすぐ近くなので、移動も楽ちんですv-411
気をつけて帰って来て下さいねv-364
良いお年をv-410来年も宜しくお願いします!!
[ 2007/12/26 00:25 ] [ 編集 ]

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
うわぁ みんなクリスマスファッションですごくカワイイe-415
ワンコ用も人用もケーキv-274おいしそうですねぇ (o^-^o) ウフッ
取り合いしないでみんなで仲良く食べたかな?
[ 2007/12/26 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/76-0e11c91f








