2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby紹介! 

   早いもので、チョコ出産してから、58日が経ちました
     今日は、Babyたちの紹介をしたいと思います


          まずは、 ちょうなん から

PC221094.jpg


PC221069.jpg

           わんぱくですが、一番甘えん坊かも



           次に、 じなん です

PC221208.jpg


PC221157.jpg

    ちょうなんとよく暴れていますが、わりとマイペースな子です



          最後は、 ちょうじょ です

PC221111.jpg


PC221115.jpg

       単独行動が多いかも我が道を進んでいます

        それぞれ個性があってとても可愛いんですよ




       それから、昨日モコの抜糸が無事終了しました
        何事もなく終わってくれて本当にホッとしました



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif







[ 2007/12/27 00:17 ] Baby | TB(0) | CM(15)

こんばんは♪
昨日25日、なぜかブログ開けなくて遅くなりました。
わぁ~かわいい♪かわいい♪
お顔が男の子・女の子とはっきりわかる表情ですごいです。
お洋服も似合ってますよ♪

↓の記事のみんなのクリスマス衣装かわいい~。
素敵なクリスマスになりましたね。
[ 2007/12/27 00:23 ] [ 編集 ]

もうそんなに月日がたったんですね~!
大きくなりましたね(*^^)
お洋服も可愛いの着せてもらって♪

モコちゃんの抜糸、無事に終わってよかったですねヽ(*・ω・)/
ホッとしたでしょうね~。お疲れさまです!
[ 2007/12/27 03:47 ] [ 編集 ]

みんな違うーー★☆

こんにちはe-266
赤ちゃんかわいいですねe-75
服も着させてもらって、もっとかわいくなっていますよe-69
お顔は、1匹1匹が違っていますねーe-69
性格も、ぜんぜん違っていますe-258
[ 2007/12/27 07:42 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

このお洋服はみんなチョコとモコのパピー時代のおさがりなんですよv-411
トナカイのは、去年の物ですv-410v-356
今年は出費なしで済ませましたv-426
[ 2007/12/27 09:15 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

チョコとモコのパピー時代のお洋服、引っ越しの時処分しようかと
思いましたが取っておいて良かったですv-411
そのくらい成長したんですね~v-511

モコ、実は自分で抜糸していましたv-356
病院へ行く直前に自分でキレイに取ってしまったようで、
病院へ連れて行ったら先生に「あれ~っ自分で抜糸したんだね~」と・・・e-263
「傷口も綺麗だぢ大丈夫だよ!」という事でした(^^♪
[ 2007/12/27 09:28 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

綺麗だぢ、だってv-411v-356
綺麗だし!の間違いですv-13
[ 2007/12/27 09:33 ] [ 編集 ]

ariさんへ

みんなお顔も性格も違いますねv-411
ちょじょとじなんは、わりと似ていますが、
ちょうなんは違うお顔ですねv-391
[ 2007/12/27 10:18 ] [ 編集 ]

きゃ~ かわいいです~♪

みんな お洋服、着せてもらってよかったね。
とっても似合ってますよ~♪
お洋服、キレイに保管されてたんですねv-352
モコちゃんの抜糸、無事終わって良かったですね♪
[ 2007/12/27 10:58 ] [ 編集 ]

もう 58日も月日が経っていたんですねぇ
それにしても、みんなカワイイv-10
お顔も似てるけど、どことなく それぞれ個性があって成長が楽しみですよねッ
長女ちゃんが着ているお洋服 莉愛と御そろいですv-10
わたしも、お洋服とって置いて良かったぁ
チョコちゃんが着てたものをパピーに着せるのって嬉しいデスよね
モコちゃん 無事に抜糸が出来てよかったですねv-290
[ 2007/12/27 12:52 ] [ 編集 ]

みんなかわいいv-238・・・けどお顔ちがうねぇ・・・どうしてかな? とってもかわいいけど里親はできませんv-73すみません・・・いい人に飼われるといいですね。
[ 2007/12/27 14:38 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

パピー時代のお洋服はあまり傷みもなく、
みんなまとめてしまっておいたので大丈夫でしたv-291
モコの抜糸が終わり安心しましたv-410
[ 2007/12/27 21:34 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ちょうじょのお洋服、莉愛ちゃんのとお揃いなんですか~v-361
あは~っ何だか、嬉しいv-398
同じ趣味なのかしら~v-411
これの男の子用もあるんですよv-354
莉愛ちゃんのパピーちゃんが莉愛ちゃんの
お洋服を着てくれる日が待ち遠しいですねv-345
[ 2007/12/27 21:45 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

そうですねぇ、良い出会いがあると良いなぁと願っています。
[ 2007/12/27 21:49 ] [ 編集 ]

ベビちゃん達が産まれてから
もうそんなに経ったんですね(^^)
男の子達はりりしい顔をしているし、
女の子は優しい顔をしているし♪
とってもかわいいです(≧▽≦)
[ 2007/12/28 09:41 ] [ 編集 ]

poohさんへ

なかなか産まれないv-393と言っていた時から、
もうそんなに経ったんですねぇv-411
アッという間ですよ~v-355
Babyたちはそれぞれみんな違うお顔をしていますが、
どの子もとても可愛いですv-398
[ 2007/12/28 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/77-e04cc86e








