2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Babyたちの生活 

知らない間に、息子Babyちゃんたちの様子を撮影していました

PC251633.jpg

チョコママしつけ真っ最中のすぐそばで、ココアパパはお気に入りのぬいぐるみで遊んでいます


PC251642.jpg

ちょうなんが、『パパ、たちけてぇ~』とパパのところへ、逃げ込んだようです


PC261699.jpg

そのあと、サークルへ入れると3頭くっついて、ねんねしていたと・・・


     Babyたちが、じゃれて遊んでいるところです




   おちりしか写っていませんがよちよちと可愛いです



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2007/12/29 01:34 ] Baby | TB(0) | CM(10)

小さな体で一生懸命遊んでる姿を見ると自然と表情が緩んでしまいますぅ(*´ェ`*)ポッ
動画を見てるとなんだか遊び方もだんだん知能的になってきてるような気がしますね。
たくさんワンコがいるってとっても楽しそう♪
ワタシもムックパパさえOKしてくれれば今後ムックの弟分か妹分を家族にしたいと思ってるんですが・・・・たぶんムリだろうなぁi-241
[ 2007/12/29 06:55 ] [ 編集 ]

ariさんです☆★

e-267ベビーちゃんかわいすぎっv-10
今は、いっぱい遊びたい時期だから
遊ばせてあげてくださいねe-420
でも、まだベビーだから、すぐ疲れちゃうんですね・・・♪
[ 2007/12/29 08:33 ] [ 編集 ]

べビィたちとってもかわいいです。寝顔もかわいいです。
[ 2007/12/29 11:26 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

みんなで遊んでいる姿を見ると心が和みますよv-398
たくさんワンコいるのはとても楽しいですv-411
ムック君も弟分か妹分が欲しいのですねv-364
でも、なかなか多頭飼いするのは勇気が要りますよね、
私も、1頭目から2頭目に増える時にはすごく不安でしたv-356
2頭目から3頭目の時は2頭も3頭も変わらないしv-219と、なり、
それ以降はどうにでもなれ~みたいな感じでv-408
でも、どの子も、とてもカワイイと思っているし大事にしていますv-218
うちの子たちは今のところ決して小ぶりとは言えないので、
ムック君の遊び相手にちょうどいいのかもv-391
ちなみにチョコは3.2キロ、ココアは2.8キロなのですが、
よほど栄養のある母乳だったのかしらv-411v-356
[ 2007/12/30 01:26 ] [ 編集 ]

ariさんへ

Babyたち、なかなか体力ありますよv-237
かなりタフですv-411
大人達の方が負けてるかもv-411v-356
[ 2007/12/30 01:29 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

ありがとうございますv-410
寝顔を見ているとホッとしますv-392
[ 2007/12/30 01:30 ] [ 編集 ]

うわあ~~~っ!
めっちゃめちゃ、かわいいですねえ~っ!
これは直で見せていただかないとお~(笑)
今年は志和城まつりでお会いできてうれしかったです。
その後なかなかお目にかかれませんでしたが、
ぜひ、来年はP'sあたりでゆっくりお茶しましょうっ!
少し早いですが、よいお年を~。
[ 2007/12/30 13:02 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

志和城ではモア&チロルが大興奮ですみませんでしたv-393
来年は強烈に元気な8ワンを是非見にきて下さいねv-411
それでは、良いお年をv-364
[ 2007/12/30 20:01 ] [ 編集 ]

動画見ましたょんv-10
ホントにホントに毎回ヤバイですv-393
可愛くて このままパソコンから出てこないかな?
っていつも思いながら見ているんですよ
兄弟でじゃれてる姿はたまらないですねッv-352
[ 2007/12/30 23:23 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

パソコンから出てくるものなら、私も莉愛ちゃんに出て来てほしいですよ~v-411
遊んでいる姿はいくら見ていても飽きないですよv-392
[ 2007/12/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/78-a766535f








