2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






壮絶バトル! 

  ココアパパ    ちょうなん



  ココアパパおちりばかり映っていますね



   チョコ  チロル その他大勢



ボスチョコチロルバトルする事はないので、とても珍しい光景です
でも、周りにもウジャウジャいるので誰がバトルしているのか分かりませんね
ココアだけが映っていないのは、離れたところで、見学しながら避難しているからです



    今年も残すところ、あと1日となってしまいました。
    こんな時に私は風邪をひいてしまい、ダウン気味・・・
        無事に年を越せるのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif






[ 2007/12/30 17:43 ] ペット | TB(0) | CM(8)

こんにちは

ココアパパ&ちょうなん すごい戦いですね!!
勢いもすごいですe-266
チョコ&チロルちゃんも、すごい戦いe-266
動画なので、分かりやすいですねe-343
でも、戦っていても、すっごいかわゆいトイプー5匹!!
来年も、楽しいブログ楽しみに待っていますe-420
うちも、来年もがんばって、いっぱいブログUPするので、遊びに来てくださいねe-343

来年もいい年でありますように・・・。

そして、来年も宜しくお願いしますねe-267
[ 2007/12/30 19:59 ] [ 編集 ]

ariさんへ

なかなかスピード感のあるバトルでしょうv-236v-411
来年も頑張りま~すv-363
ariさんのはなちゃんのところにも遊びに行きますねv-392
来年も宜しくお願いしますe-466
良いお年をv-354
[ 2007/12/30 20:07 ] [ 編集 ]

ココパパは息子と遊んでいて とても楽しそうですねv-290
遊び方を教えてるのかな?
チョコちゃんとチロルちゃんのバトルv-41
途中までは分かったのですが・・・
目が回りそうでしたぁv-399
おチビちゃんが潰れないか心配だったけど意外とたくましく参加してるんですね~

風邪ですかぁv-356
酷くならないといいですよねぇ
年が明けるまでに治るかなv-362
お大事にして下さいねッv-344
[ 2007/12/30 23:33 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

これだけいっぱいいるとホント、目が回っちゃいますよねv-411v-356
お子たちは荒波にもまれながら逞しく育っているので大丈夫v-218
逃げ足もはやいのですv-29
自分を守る方法はわかっているようですv-392

そうですねぇ、悪化せずに早く治って欲しいのですが・・・
ワンコたちのお世話もあるしダウンなんてしてられませんねv-217
[ 2007/12/30 23:40 ] [ 編集 ]

すごいバトル!                                                                 2つ目は赤ちゃんがまぎれこんでるぅ~v-12大丈夫かな・・・
[ 2007/12/31 08:42 ] [ 編集 ]

良いお年を♪

とても面白いバトルを見ちゃった~e-317
ヘビーちゃん達が「お遊び」と思ってチョロチョロしてる姿が可愛いv-343

ママさん、早く風邪が治りますように。
来年も5プーちゃん&ベビーちゃん達に会いに来ま~すv-411
[ 2007/12/31 19:38 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

Babyたちも逞しく育っているので大丈夫かと・・・(^^ゞ
さほど、すごいバトルではないのですが、
1ワンちゃんだけだと見る事がない光景ですものねv-356
[ 2008/01/01 00:03 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

ママさんのお家の5ワンはバトルなんてしないのかなv-411v-356
バトル中にちょろちょろママを追いかけるBabyたちの姿がカワイイですよねv-345

年が、明けてしまいましたv-356
今年も宜しくお願い致しますv-364
[ 2008/01/01 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/79-6f61a202