2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を! 

      今年も、今日で最後となりました。
  9月からブログを始めて、本当に色々な事がありました。

PA252263.jpg


PA192220.jpg

               チョコ妊娠



TS3D0067.jpg


TS3D0080.jpg

               モコ入院



PA302450.jpg

PB182862.jpg

               チョコ出産



PB270036.jpg

PC030245.jpg

            そして、赤ちゃん誕生




PC010177.jpg

PB300140.jpg

            モコ退院&リハビリ




PC190936.jpg

PC190939.jpg

              モコ去勢手術




P9150233.jpg


チョコモコの話題に偏ってしまいがちでしたが、ほかのワンコたちの協力と皆さんの応援のおかげで何とか、乗り越える事が出来ました。
来年は何事もなく、平和に過ごせる事を願っています。

        良いお年をお迎え下さい。

        来年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2007/12/31 01:00 ] ペット | TB(0) | CM(12)

tinybearさんへ

いよいよ今日は大晦日・・しかも大雪ですね。
いぬブログを初めた今年は(わたしも)
tinybearさんにとって激動の一年だったと
思います。
今年はコメント色々有難うございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 07:59 ] [ 編集 ]

今年はお世話になりました。                                                                      いろいろと大変なこともありましたが                                                                 来年はいい年であることをねがっております。
[ 2007/12/31 08:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

e-2今年も、あっという間に1年が過ぎていきましたね・・・。
チョコちゃんすっごいおなか!!でも、妊娠している犬のおなか、初めて見ますe-420
赤ちゃんも、かわいいですねーーe-266
モコちゃんの、避妊手術もがんばりましたねe-420
今年は、いろいろありました。
うちも、ブログ今年の10月頃から始めたので
まだまだ、続けようと思いますe-415
ブログ書いてから、仲良くなってくれて、ありがとうございますe-351
来年も、仲良くして下さいねe-266
そして来年も、いっぱいブログUPしていくので、
楽しみにしていてくださいねe-76
tinybearさんの、ブログも来年も楽しみにしていますe-69
絶対遊びに行きますねe-51

最後に、来年もtinybearさん家族にとって
いい年でありますように・・・。
[ 2007/12/31 09:37 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

まだ雪が降り続いていますねv-276
2007年の後半はまさに激動の年となりました。
来年も頑張りたいと思いますので、また宜しくお願いしますv-364
ななちゃんのところにも遊びに行かせて頂きますねv-392
それでは良いお年をお迎え下さい!
[ 2007/12/31 12:43 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

ありがとうございます。
ロンママさん一家も良いお年をお迎え下さいe-466
来年も宜しくお願い致しますv-364
[ 2007/12/31 12:45 ] [ 編集 ]

ariさんへ

来年も頑張りたいと思っていますので、是非また遊びに来て下さいねv-411
はなちゃんのブログも楽しみにしていますv-354
来年も、ariさん一家にとって良い1年になりますように・・・
来年も宜しくお願い致しますe-466
[ 2007/12/31 12:50 ] [ 編集 ]

毎年同じことを言っていますがあっという間に最終日です。
今年は可愛い5わんプーちゃんに逢えて感動していたら
途中でジュニアの誕生でいっきに8わんv-405
来年こそ名前とお顔が一致できるよう努力しま~す。
しかし年々…記憶が衰える。頭の中はですからv-411
来年はモコちゃんの頑張りを見習うよう頑張っていこうと思っています。
新年は昨年とまた違ってにぎやかになりそうですね。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2007/12/31 13:24 ] [ 編集 ]

チョコちゃんの妊娠・・
モコちゃんの入院・・
ベビちゃん達のお世話・・
家事・・
いろいろ大変な一年だったのではないですか?!
一年間お疲れ様でした(^^)

仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

[ 2007/12/31 15:32 ] [ 編集 ]

振り返ってみると色んなことがありましたね。よくがんばりましたね。1年間ご苦労さまでした。
こんなにがんばった1年だから、きっと来年はHAPPYな年になることを祈ってます。
厳しい寒さのお正月になりそうですが、よいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

去年の今頃はチョコ、モコ、ココアしかいなかったので、
今度のお正月は賑やかですねv-411
来年も宜しくお願いしますe-466
良いお年をv-237
[ 2007/12/31 22:03 ] [ 編集 ]

poohさんへ

今年の後半は目の回るような慌ただしさでしたv-356
でも、すべての事が何とか解決をして
新年を迎える事が出来そうでホッとしています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をv-364
[ 2007/12/31 22:10 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

本当に色んな事がありました。
来年は良い年になってほしいと思っています。
まめちゃんも、元気な姿を来年もまた見せて下さいねv-237
楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致しますe-466
良いお年をv-364
[ 2007/12/31 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/80-98d1a94c








