2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶! 


 新年明けましておめでとうございます
  我が家のワンコたちから新年のご挨拶をさせて頂きます

2007 12 30 002

2007 12 30 003

2008 01 01 001

2007 12 30 003

2007 12 30 002

2007 12 30 001

2007 12 30 001


今年も頑張りますので、tinybear家をどうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2008/01/01 00:05 ] ペット | TB(0) | CM(21)

明けましておめでとうございます

2008年初のコメントが打てて良かったぁv-10
嬉しいわぁv-10
v-457今年もどうぞ宜しくお願いしますv-457
みんな 可愛すぎるぅ
チョンマゲ姿に思わず笑ってしまいましたv-407
今年もtinybear家の応援頑張りますぅv-91
tinybear家にとって幸せな年でありますように・・・v-354
[ 2008/01/01 01:56 ] [ 編集 ]

ちょんまげかわいいですね~                                                                     あら、ココアくん(多分)お礼のキスv-237!                                                                       では・・・さようなら。
[ 2008/01/01 08:15 ] [ 編集 ]

あビックリマークが2つもある・・・。ごめんなさい・・・。
[ 2008/01/01 08:17 ] [ 編集 ]

あけおめでしゅー!!

あけまして おめでとうございますe-420
ちょんまげさんたち&ねずみさんたち
めっちゃかわゆいe-266
うちには、ねずみ服買ってなかったから、ありません・・・。
ちょこちゃんも、高そうな着物着させてもらってよかったねえーe-420

今年も、tinybearさん家族にとって
いい1年でありますよーに・・・e-351
[ 2008/01/01 14:26 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

このチョンマゲ、ウケましたよ。
不思議と似合っているような気がします(^^)
賑やかで和やかなtinybear家、これからも楽しみにしてます。

[ 2008/01/01 20:02 ] [ 編集 ]

大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

可愛い賀状が到着しています。
どうもありがとうv-343
私の方は年明けに出したので忘れた頃に到着するかと思います。v-356

みんな可愛いらしく新年のご挨拶ができましたね。
チョコちゃん!しっかりリーダー頑張ってね。
今年も期待しております。
[ 2008/01/03 07:48 ] [ 編集 ]

ちょんまげだ~~ってうけました。
みんな整列しておりこうさんにご挨拶ができましたね。
チョコちゃんは母の貫禄でしょうか?そんな感じがしますね。
すてきだわ。

今年も來海ともどもよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 10:21 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございま~すヽ(^◇^*)/
ちょんまげブラザーズも、チョコちゃんの晴れ着姿も、可愛いです~(´▽`)b
可愛い年賀状もありがとうございました!
今年も、そらまめ&まろんと仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/03 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
お訪問がおそくなりました。

年賀状ありがとうございます♪とってもかわいくて嬉しいです。
ちょんまげブラザース・ねずみちゃんシスター・チョコちゃんの着物すばらしーです。
今年もこれからも仲良くさてください。よろしくお願いしまーす。
[ 2008/01/03 20:35 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございますv-457(明け過ぎたv-356)

ちょんまげ姿に初大笑いしちゃいましたよ~v-411
みんなそれぞれのキャラでいつ見ても可愛いv-343
今年は生5プーちゃん達に会いに行きたいです
v-341
今年もv-286共々仲良くしてくださいねv-290
[ 2008/01/04 16:43 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

せっかく一番にコメントいただいたのに
訪問も出来ずにごめんなさいv-393
体調不良などでパソコンに向かっていませんでしたぁv-406
莉愛ちゃん、ママさん今年も宜しくお願いしま~すv-363
[ 2008/01/04 21:03 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ちょんまげってワンコ用なんですか?
それとも人間用をかぶせたんですか?
すごく似合っていて笑えますね(^m^)

大ボケな私はちゅ~モアちゃん
ちゅ~チロルちゃんが
ねずみだってことに皆さんのコメントを読むまで
気づきませんでした(>_<)

チョコちゃんの着物とっても似合ってますよ♪
[ 2008/01/04 21:36 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

今年も宜しくお願い致しますe-466
[ 2008/01/04 22:51 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとうございますv-364
チョコの着物、高い物ではないですよv-411v-356
高い物は頭数が頭数なだけに買えませんv-394
本当はみんなお揃いにしたかったのですが
5着同じ物がお店には置いていなくて・・・
残念です(>_<)
[ 2008/01/04 22:54 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

ちょんまげ、似合ってますよねv-411
被せながら、一人で何度も大笑いしながら写真を撮りましたv-212
今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2008/01/04 22:58 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

コメント遅くなりましたv-393
何だか簡単な年賀状になってしまってごめんなさいv-356
一生懸命頑張ったつもりなのですが、センスがなく・・・v-388

チョコがママ業に専念しているうちに
チロルも強くなって来たようなのでリーダーから降格しないよう、
チョコにしっかり頑張ってもらわないといけませんねv-411v-356
[ 2008/01/04 23:07 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ちょんまげ、ウケていただけましたv-236
私も予想以上の姿に大ウケしてしまいましたv-411
チョコは母の貫禄でしょうか、リーダーの貫禄でしょうか、
ドシっとしてますねv-392

今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2008/01/04 23:12 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

可愛らしいカードを頂いたのに簡単な年賀状になってしまってごめんなさいv-393
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-364
そらまめちゃんのところにも、遊びに行きま~すv-345
[ 2008/01/04 23:17 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

コメント遅くなってごめんなさいv-393
モコとココアには羽織・袴を着せたかったのですが
売っていなくて(遅かったので、おそらく売り切れただけかと・・・)
仕方なくちょんまげで妥協いたのですが、
ちょんまげで正解だったかもv-411v-356
今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2008/01/04 23:27 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

遅くなってすみませんv-393
大笑いして頂けたんですね~v-364
良かったですv-354
被せられたワンコたちはいい迷惑でしょうけどv-356
でも、仕方なく黙って被らされてましたよv-411v-356
来年もちょんまげ姿を披露しないとv-91
今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2008/01/04 23:33 ] [ 編集 ]

poohさんへ

このちょんまげはちゃんと、ワンコ用の物ですよv-411
お店で売っていましたv-364
このちょんまげを被ったほかのワンコも是非見てみたいですねv-411v-356
モアとチロルのねずみは帽子を被せなかったのでわかりにくいですねv-393
来年はこのふたりは牛に変身v-364v-362
今年も宜しくお願いしますe-466
[ 2008/01/04 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/81-75318470








