2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じなん君のパパママさん! 

ずいぶん、お休みをしてしまいました

青いおリボンのじなん君の新しいパパママさんが決まりました

2008 01 05 002



   写真を撮る瞬間にチョコママのお顔がぬぅっと
2008 01 05 003


     あおちゃん、新しいパパママが決まったよ
2008 01 05 005




             ちょうなん    ちょうじょ2008 01 05 019

    あおちゃん、新しいおうちに行っちゃうんだってぇ・・・

2008 01 05 020

      二番目のにぃたん、行っちゃうんでしゅね・・・


まるで、じなんが新しいお家に行く事を分かっているかのようなふたりでした・・・



2008 01 05 006

最後に、ちょうなんチョコママの可愛いが撮れたので載せてみました

じなん君の名前は『ロニー君』と決めたそうです
今月いっぱいは我が家で生活すると思いますが、とても仲良し家族の私の従兄のお家に行くので、いつでも会う事が出来るし私も安心しています
きっと、すごく幸せになれると思います

今月末まで、沢山愛情注いで大事に育てますね



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2008/01/05 23:02 ] ペット | TB(0) | CM(20)

じなん君おうち決定なんですね。
でも従兄さんちだったら、遊びに行ったりできますものね。
よかったですね。
育ててしまうと、きっととっても離れがたいでしょ??
だって、ホントに愛情いっぱい込めたでしょうから。
離れてしまうこ達と思ってもね。
従兄んちだと成長がよく見られていいですね。
[ 2008/01/06 08:04 ] [ 編集 ]

次男くん・・・いっちゃうのね。きっと幸せに暮らせます!                                                                                    お知らせ                                                                     私最近忙しく、明日あたりからブログ訪問ができなくなります。1/11あたりには復活します。 
[ 2008/01/06 11:34 ] [ 編集 ]

じなん君・・・。

こんにちは。
次男君おうち決まったんですねー!!
よかったですねv-10
やさしいパパママさんに、育ててもらってくださいねe-266
でも、ほかの兄弟たちはさみしいでしょうねe-327
もちろん tinybearさんも・・・。
でも、従兄さん家に行くんだったら、様子も見に行けれるので、安心ですねe-343
ロニー君 来月からは従兄さんの家で
元気いっぱい育ってねe-265
[ 2008/01/06 20:08 ] [ 編集 ]

先日はお返事ありがとうございましたe-151
じなん君のパパママさんe-355が決まって良かったですねe-415
身近な方でしたら近況も分かりますし、大事に育ててもらえるのが何よりですe-267
きっと手元を離れるのはお寂しいでしょうが今月末まで愛情いっぱいで育ててあげればじなん君もtinybearさん家で産まれて良かったと喜ぶと思いますe-276
じなん君、黄色のお洋服が似合っていて本当に可愛いですねe-247
[ 2008/01/07 01:15 ] [ 編集 ]

じなんくん改めロニーくん新しい家族が決まったんですねe-2
ちょっと寂しいなぁって思ったけど従兄の方ならいつでも会えるし安心ですねv-398
きっと幸せになるでしょうe-420
[ 2008/01/07 09:20 ] [ 編集 ]

次男くん、いいおうちが見つかってよかったですね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
兄妹はなんだか寂しそうだけど・・・゜゜(´□`。)°゜。
あとの2ベイビーも、親戚さんのおうちにもらわれるといいですねぇ~!
ロニーくん、いっぱいいっぱい可愛がってもらって
幸せになってねぇ~v(o^(ェ)^o)v
[ 2008/01/07 09:52 ] [ 編集 ]

ロニー君 家族が見つかったんですねv-352
嬉しいような 悲しいような・・・複雑な気持ちですねッ
だけど、身近な方なら様子も分かるし安心ですねぇv-290
だけど・・・淋しいですよね
今月いっぱい たくさん×2愛情を注いで思い出を作って下さいねッv-344
[ 2008/01/07 11:43 ] [ 編集 ]

新しい家族が出来ましたね。おめでとうございます。
みなさんがおっしゃるように複雑な気分だと思いますが、大人へのステップですもんね。
でも近いところに決まって、本当に良かった♪
[ 2008/01/07 13:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

犬ブログから来ました。
何気なく覗かせていただいてビックリ!
家にも10/29生まれのベビーが3頭います。
そのうち2頭は、今週末には、新しいお家に行ってしまうので今とても辛くてたまりません。
後で、ゆっくり過去ログから拝見させていただきます。
まずは、ご挨拶だけと思ってコメント残させていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2008/01/07 22:17 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

パパママさんが決定したのは嬉しい事なのですが、
やはり淋しいですよv-393
でも、従兄の家族は子供達もとても素直で、
(と言っても、もう大きな子供達ですが)
家族みんなが仲が良いのできっとみんなで
大切に育ててくれると思いますv-411
[ 2008/01/08 01:24 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

はい、きっと幸せになってくれると思いますv-411
お時間が出来ましたら、また遊びに来て下さいねv-364
[ 2008/01/08 01:26 ] [ 編集 ]

ariさんへ

本当に淋しいですよv-393
でも、いっぱい可愛がってもらえるのは、わかっているので、
笑顔で送り出してあげなければいけませんねv-364
[ 2008/01/08 01:33 ] [ 編集 ]

ルークさんへ

近況が分かるというのは本当に安心出来ますねv-291
車で1時間程のところなので、ちょくちょく遊びに行きたいと思いますv-411
黄色のお洋服はモコのおさがりなんですよv-426
[ 2008/01/08 01:37 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうですね、従兄のおうちなので、しつこい位、
遊びに行っちゃいそうですよv-411v-356
きっと幸せになってくれる事でしょうv-352
[ 2008/01/08 01:40 ] [ 編集 ]

じなん君行っちゃうんですね~
淋しいですね~
でも全然知らないお家に行くより
従兄さんのおうちなら安心ですね!
近況も聞けるし!
会いたくなればあいに行けるし!
ちょうなんくんとちょうじょちゃんも
どっか行っちゃうんですか?!
[ 2008/01/08 14:26 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

はい、良い家族に出会えてロニーは幸せだと思いますv-411
ヒナはうちに残すつもりでいたのでちょうなんも良い出会いがあるといいなぁと思っています。
[ 2008/01/09 01:13 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

正直、かなり複雑な気持ちですが
家族みんなで可愛がってくれるはずなので
私も笑顔で送り出したいと思っていますv-408
[ 2008/01/09 01:16 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

今年就職の女の子と高校生の男の子がいる
北上の従兄のところへ巣立ちますv-291
実際に見てすごく気に入った様子でしたv-364
今月14日にワクチン予定なので、
土曜日で宜しければ遊びに来て下さいねv-354
[ 2008/01/09 01:21 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

はじめましてv-237
今週末には新しいパパママさんの所へ行ってしまうのですねv-393
嬉しいことですが複雑な心境ですよねv-409
でも幸せになってくれる事を祈って
送り出してあげなければいけないですねぇv-364
がんばりましょうねv-91
[ 2008/01/09 01:26 ] [ 編集 ]

poohさんへ

従兄のお家なので、ホッとしていますv-398
ヒナはこのまま我が家に残りますv-258
ちょうなんは良い出会いがあれば、と思っていますが、
一番甘えん坊でなつっこくて可愛くて仕方ありませんv-356
このまま家にいるのかな・・・(^^ゞ
[ 2008/01/09 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/82-703523b7








