2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん争奪戦?! 

  女の子3人組たまごちゃんをめぐってバトルをしています
2008 01 05 012

取って来て~たまごちゃんを投げると、我先にと、走り出します

2008 01 05 010

        男の子チームは参戦せず、観客席で      

2008 01 05 011

    たまごちゃんを咥えて来たのは、やっぱりリーダーチョコ      
      


        その様子を見ていたちょうじょ『ヒナ』

2008 01 05 017
      
     あたちもオトナになったらあの中に入るんでちゅか・・・

2008 01 05 015

          ちょっとコワイでちゅね・・・


 我が家の元気な女の子たちにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2008/01/08 01:00 ] ペット | TB(0) | CM(15)

女の子だけなんですか!?
男の子たちはたまごちゃんにあんまり興味がないのかなぁ?
ちょうじょベビーはヒナちゃんっていうお名前に決まったんですねi-80
ヒナちゃんもそのうちたまごちゃん争奪戦に参戦する日が来るんでしょうねv-413
一番若いから動きも機敏かもv-29
[ 2008/01/08 11:39 ] [ 編集 ]

長女ちゃんの名前が決まったんですねッ
『ヒナ』ちゃんかぁv-10
とっても良い名前だねv-352
ヒナちゃんも参加したら、母対娘の闘いになってしまうねぇv-313
どうするv-361チョコちゃん
[ 2008/01/08 12:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/08 13:29 ] [ 編集 ]

たまごちゃんだ!!

e-343たまごちゃん、やっぱり大人気ですねe-266
はなも、すっごい大好きですe-343
でも、男子たちは興味ないのかー・・・。不思議だなe-420
たまごちゃん赤ですか!?私も、赤ですe-415

長女さん、ひなちゃんって名前になったんですねe-343
かわいいですね。おなかをみせて、あたちには
”そんなの関係ねー”的な感じですねe-328
でも、ひなちゃんいずれはあの女子グループに入ることになるんだよ・・・。
ひなちゃんもはいっちゃったらどうなるんでしょうね・・・・。
[ 2008/01/08 19:45 ] [ 編集 ]

タマゴちゃん大好きなんですね。
うちもだ~~いすき。みんなで
取り合うのってほんとに楽しそうだわ~。
うちのは青ですよ。

ひなちゃんになったんですね。
かわいいお名前だわ。お腹見せのポーズが
なんともぷりちーね。


[ 2008/01/08 20:37 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうなんですv-237女の子だけv-356
モコは上手に遊ぶ事が出来ないしココアはおとなし~いので参戦せず・・・
たま~に参戦しますが勝ち取ってくる事はありませんねv-389
ヒナも参戦する日もきいと近いですねv-411
[ 2008/01/09 01:47 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ヒナの名前はほかのみんなと違う感じなので悩みましたが、
チョコの赤ちゃん、ということでヒナに決めましたv-291
息子には「いつまでも、赤ちゃんじゃないんだよ?」と
突っ込まれましたがそのままでv-356
チョコはいずれ、ヒナに負けちゃうのかなv-362
[ 2008/01/09 01:51 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チョコの妊娠の時から急に人気の出た我が家のたまごちゃんe-2
ほかに黄色と青がありますが、赤で遊んでいますね(^v^)
ヒナも参戦するようになったら大変ですね~(*_*;
[ 2008/01/09 01:56 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃんのは青色なんですねv-237
なぜ、みんなそんなにたまごちゃんが好きなんでしょうねv-411
でも、音も大きくないので人にとっても良いですよねv-410
我が家のバトルの様子を生で見たらビックリすると思いますよv-405
みんなで暴れてみんなで一斉に寝ますから~v-395
毎日が戦争ですが楽しいですよv-392
[ 2008/01/09 02:01 ] [ 編集 ]

やっぱりスキスキなのね、タマゴちゃん。
メイも大好きだから、一緒に遊べますよ♪
チョコちゃんといいライバルになるかも。。。

ヒナちゃんはやっぱり女の子って感じのお顔ですね。
優しそうな顔に見えますよ。
[ 2008/01/09 10:25 ] [ 編集 ]

さすが~リーダーのチョコちゃんが勝利ですね~v-91
ヒナちゃんもいつの日かこのバトルに参加するの楽しみv-343
意外とちびっ子ちゃんの方が動きが素早いから真っ先に取ってくるかもよ~v-411

ウチの男の子組も♀バトルは知らんぷりして近づかないのv-355
飼い主に似てカカア天下なv-286達ですv-393
[ 2008/01/09 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします。
名前 ヒナちゃんに決まったんですね。
いいお名前ですね~♪
仰向けでお腹をみせてるヒナちゃん
とっても可愛いです~(*^_^*)
[ 2008/01/09 19:59 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

たまごちゃん、好きですねぇv-410
メイちゃんはおとなしいから我が家の女の子チームに
圧倒されると思いますよv-411v-356

そうですね、ヒナは女の子のお顔ですねe-468
ちょっとおメメが小さめですが(^^ゞ
[ 2008/01/10 21:21 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

意外にモアも負けずに取ってくるんですよ、チョコにビクビクしながらv-389
ヒナも強くなりそうですねv-411v-356
どこのお家でも♀が強いのかもしれませんねv-363
人間の世界でもv-313
[ 2008/01/10 21:30 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

みんなと、ちょっと違う感じの名前になってしまいましたが
カワイイかなぁと思って付けましたv-410
食いしん坊で甘えん坊のヒナですv-291
[ 2008/01/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/83-c00860bb








