2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初のドッグラン 

運動不足で可哀想な思いをさせていたので、室内ドッグランに行って来ました
みんなは連れて行けなかったのでココアモコとドッグラン初のチョコ3ワンで行きました

2008 01 09 012

           モコ、2度目のドッグランです

2008 01 09 014

             ちゃんと確認してから

2008 01 09 009

             とってもいい表情ですね

2008 01 09 001

遊びに来ていたシルバーのプードルちゃんに気に入られたはチョコ、逃げまくり

2008 01 09 003

      困ったチョコは、シルバー君の飼い主さんの元へ

2008 01 09 002

            お願い助けてくださ~い

           もう1頭のブラウン君は、ビビリ君

2008 01 09 007

  結局たったの30分で帰宅する事となった3ワンたちでした



新年早々大変な思いをしたチョコポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2008/01/09 22:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(16)

チョコちゃんたいへんでしたね。
モコちゃんはいきいきしててほんとに嬉しそうだわ。
9日に行ったんですか?残念だったわ。
うちは1/8の午後にいったんですよ。会いたかったな~。
くるみのおばかっぷりはあとでまた載せますね。
[ 2008/01/09 22:50 ] [ 編集 ]

モコちゃん、元気になりましたね~(*^.^*)
嬉しそうな表情で嬉しいですね♪

チョコちゃんは異性にモテモテさんですね~!
いい女オーラが出ているのかしら?
あやかりた~い(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/01/10 08:46 ] [ 編集 ]

お目目がキラ、キラ~ン!
モコちゃんの お顔がとても楽しそうですね~。
三ワン連れてのドックランおつかれさまでした。
[ 2008/01/10 09:59 ] [ 編集 ]

せっかく行ったドックランだったのに残念でしたね~
チョコちゃんはモテモテでココパパは嫉妬しなかったのかなv-236
モコたんは久しぶりに体を動かせて良かったねッv-344
スゴク楽しそうv-266
早く冬が終わって お散歩に行けるといいねッv-22
[ 2008/01/10 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

ドッグラン行けてよかったですね・・。でも、遊べなくて残念でしたね・・・。
モコチャンは、遊べてたみたいだけど、シルバーのプードルちゃんきちゃったんだーv-10
一緒に遊べば良いのにねe-266
[ 2008/01/10 17:51 ] [ 編集 ]

モコ君の表情がいいですね~♪
元気になったようですね(^^)

チョコちゃんモテモテv-238
シルバー君べったりですね(^_^;)
あまりしつこくされるのはイヤですよねv-12
[ 2008/01/10 21:31 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃんは8日に行ったのですね~
会いたかったですよ、残念ですv-393

モコはとても楽しそうにしてくれたので、私も嬉しくなりましたv-411
[ 2008/01/10 21:59 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

写真を撮っている時はわからなかったのですが、
撮った画像を見てみると、とてもいい表情で遊んでいましたv-411
チョコは必死で逃げていたので楽しくなかったかもしれませんが
良い運動にはなった事でしょうv-411v-356
[ 2008/01/10 22:06 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

モコとココアは楽しめたようで良かったですv-237
今度はもう少し早い時間に行ってみますねv-411
[ 2008/01/10 22:21 ] [ 編集 ]

モコちゃんv-363
よかったね~。もうすっかりよくなったのかな?
頑張ったよね~。だから走れて本当に幸せv-343って
お顔してるね。見ていて涙が出そうです。
こうして楽しんでいる姿…普通のことだけれど
一番の幸せですよね。
[ 2008/01/11 06:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!ブログジャンキーから来ました。

可愛いワンちゃん達ですねぇ!!!!(〃ー〃)

自分も、アプリコットのトイプードルを1匹飼ってますよ^^
[ 2008/01/12 16:51 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ココアは、最初色んなワンコの匂いがするのがとても気になって
チョコを見ていなかったのですが、後半は「ぼくの奥さんに何するんだよ~」と
シルバー君を追いかけていましたよv-411v-356

ほんと、早く冬が終わって欲しいですよ、
莉愛ちゃんがお散歩しているのを見て羨ましいなぁと思っていますv-393
[ 2008/01/12 18:21 ] [ 編集 ]

ariさんへ

シルバー君は遊びたかったのだと思うのですが、
あまりほかのワンちゃんと接する事のなかった
チョコは驚いたのだと思いますv-393
もっとみんなに慣れさせなくてはいけませんねv-388
[ 2008/01/12 18:26 ] [ 編集 ]

poohさんへ

シルバー君は悪くないんですよv-357
チョコがほかのワンちゃんに慣れていなかったので驚いたのでしょうv-393

モコは本当に嬉しそうな表情ですねv-398
[ 2008/01/12 18:30 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

いつも心配してくださってありがとうございますv-398
モコは今もよく転んだりひっくり返ったりしていいますが、
だいぶ走れるようになりましたv-364
ほんっとうに人が大好きな子なので、
シルバー君の飼い主さんになついて離れませんでしたよv-411v-356
とても可愛がって頂いたのですごく嬉しかったと思いますv-352
[ 2008/01/12 18:37 ] [ 編集 ]

章章章章章さんへ

遊びに来て下さってありがとうございますv-291
また遊びに来て下さいねv-364
[ 2008/01/12 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/84-71a44d11








