2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料室内ドッグラン?! 

今日はモコモアトリミングに行き、残ったワンコたちは、とぉ~ってもおとなしい
モコモアは何処へ行ってしまったのだろう・・・と思っているのかな

     しかし・・・静かだったのは最初のうちだけでした

        始まってしまいました、大運動会が




         まるで、室内ドッグラン状態ですね

  ココアBabyたちは、チョコチロルの後をただ追うだけ

    今日も、ものすごい運動会が開催されました



こちらは、先日本当の室内ドッグランに行った時ので、面白いシーンを激写出来たので公開します
2008 01 12 001

     ココア君そこはトイレでは、ないのですが・・・

チョコをひたすら追い掛けていたシルバー君でしたが、その時ばかりは『なにが出て来るのかなぁと、興味深々
      そんなにお顔近付けたらくんがぁ・・・

     その隙にまるでウサギのように逃げるチョコでした


チョコ、逃げて~と応援して下さった方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif




[ 2008/01/12 18:04 ] ペット | TB(0) | CM(16)

キャ~、ココア君、くるみとおんなじだ~。
ほっとしますぅ。
うちも貸切になっちゃって、
タイミング悪いな~って思ってます。
モコちゃんとモアちゃんはどんな感じになったのかな~。
運動会、迫力ありますね。
と~っても楽しそうですね。
[ 2008/01/12 22:31 ] [ 編集 ]

e-291みんな同じ方向に向かって走ってて
おもしろいですね~v-411
ベビちゃんとココア君が一歩乗り遅れた感じで
走っているのもまた面白いですv-410
多頭飼いだとみんなで遊べていいですね
[ 2008/01/12 22:48 ] [ 編集 ]

やはり多頭飼いは楽しそうですね~♪
お家でそれだけ走り回るスペースがあると
ワンちゃんたちストレス全然たまりませんね~。
[ 2008/01/13 00:01 ] [ 編集 ]

ホントに運動会ですねぇv-356
目で追うのが大変でしたv-399
ひなちゃん 長男くんが 出遅れてどうしよう~!!
でも、走っとけ~ぇv-286v-355
みたいな姿が可愛かったぁv-344
最後はチョコちゃんに乗っかってましたねッ
とっても幸せそうv-10
ドックランに行かなくても走りまわれるなんていいねv-410
[ 2008/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。
ちょっとバタバタしてまして、UPだけで精一杯でした。
モコちゃんモアちゃんがトリミング行ってもおチビちゃま達がいるのですごい迫力ですね。
雪降るこれからはもしかしたら、こんな光景が多いのでしょうか。
多頭飼いは楽しいですね。
私もいつかは多頭飼いしたいです!
[ 2008/01/13 00:14 ] [ 編集 ]

わ~~ww

すご~い!!!家の中で運動会が始まっちゃった~~e-266
多頭飼いだと、みんなで遊んでくれて、運動不足になりませんねe-420
動画、すっごい面白かったですe-415
トイプーだらけでもう誰がどこにいるのかさっぱり分かりませんでしたが・・・。  笑w・・・
ココアちゃんとbebyちゃんたちは、後を追うだけでしたね。でも、もう少ししたら一緒に走れますねe-328

チョコちゃん、すっごい飛んでる~e-343
ビックリですe-415
[ 2008/01/13 08:11 ] [ 編集 ]

みんな、楽しそうに走ってますね。
これだけのトイプーがいるとほんと可愛いです。
うちも、狭い一部屋ですが
トイプー達だけにするとのびのび走り回ってます。
↓室内ドックランなんて羨ましいです。
でも、チョコちゃん、モテモテで大変だったみたいですね。
[ 2008/01/13 14:49 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

私が行く少し前まではたくさんのワンちゃん達がいたようなので、
もっと早く行くんだったなぁ、とv-393
でも、我が家のワン達はいつもの顔ブレとしか遊んだ事がないので、
ほかのワンちゃん達と会った時大丈夫かなぁと不安はありますv-388
だから私一人でトラブルを防げる位の頭数しか連れて歩く事が出来なくてv-409
もっと近くにあれば交代で連れて行けるのですが・・・
でもママさんはもっと遠くからいらしているんですものねv-356
モアとモコは後程アップしますね、
あまり変わっていないのですがv-408
[ 2008/01/13 17:01 ] [ 編集 ]

poohさんへ

そうですねぇ、いっぱいいるとみんなで遊ぶ事が出来ていいですよv-291
何で、こんなに追いかけっこをしているのかはわからないのですがv-411v-356
思うように散歩にも行けず、みんなストレス溜まっているんですよねv-393
[ 2008/01/13 17:06 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

2部屋をワンコ達が自由に走り回れるようにしているので
私と息子は部屋の隅で小さくなって暮らしていますv-411v-356
でも今はBabyたちがこたつにトイレをしてしまう心配があるので
仕切りをしていて遊ぶ範囲が狭くなっています。
その仕切りを突破してこたつに侵入しているBabyもいますがv-399(特にちょうなん)
ななちゃんもわだちではなく早く地面をお散歩したいでしょうねぇ~v-364

[ 2008/01/13 17:14 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

我が家はワンコ達に占拠されているのでワンコ達は走り回れても
私と息子は小さくなって暮らしてますからv-411v-356
チョコとチロルの追いかけっこなのに、とりあえずみんな走らなくっちゃ~v-355
みたいな感じが笑えますよねv-411
[ 2008/01/13 21:55 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

私もなかなか訪問出来ずにいましたv-393
そうですねぇ、冬の間は思うように散歩が出来ないので
この運動会は度々開催されていますv-29
多頭飼い楽しいですが、足の踏み場もありませんよ~v-411v-356
我が家が多頭過ぎなだけなのですが・・・(^^ゞ
[ 2008/01/13 22:07 ] [ 編集 ]

ariさんへ

確かに多頭飼いの方が運動不足は解消されるでしょうねv-411
それに、我が家のワン達はみんな同じ位の月齢なので
遊びやすいのかもしれませんv-392
チョコ、飛んでますね~v-355
産後太りでダイエット中ですが、その重さでよく飛びましたv-530
[ 2008/01/13 22:15 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

チョコは産後でまだいい香りがしたのでしょうかv-236v-410
ママさんのお家では大きいワンちゃんもいるので
みんな一斉に走り回ったら大変ですよねv-411v-356
やはりプーちゃん達だけだとのびのび走り回るんですねぇv-352
その姿は可愛くていくら見ていても飽きませんよねv-392
[ 2008/01/13 22:24 ] [ 編集 ]

ちびちゃん達もv-361でチョロチョロ走ってる~可愛い盛りだよねv-343
ウチでは一番若いコロネが体育会系のノリで走り回って大きい組に叱られてますv-359

ココア君、ナイスフォローですv-411
これぞ夫婦愛でしょうかねぇv-343
[ 2008/01/14 19:27 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

きっとこれが、夫婦愛なのでしょうねv-411v-356
何ともココアはいつも笑わせてくれますよv-413

コロネちゃんも、やはり走り回りますか~v-410
でも、オトナたちに叱られちゃうんですねv-356
うちは、オトナが先頭切って暴れてますからv-408
[ 2008/01/16 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/85-0cf27eac








