2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・何頭いるでしょうか? 

先日、モコモアトリミングに行って来ました

2008 01 15 001


2008 01 15 002

   何故か、ロニーも、しっかりと一緒に写っています


モコは、シャンプーだけとお願いしていたのですが
080112_1223~01

シャンプー後、こ~んなフクロウのような状態だったので、少し整えてもらいました



さて

息子が、『また、“何頭いるでしょうクイズ”をやって~』とを撮っていたので、簡単だとは思いますが、一応アップしておきます(息子のチェックが入るので

   さぁ、ここには一体何頭いるでしょうか
2008 01 12 002

         チョコちゃん、お耳が裏返ってますよ


                正解は

2008 01 12 001

チロル  チョコ  モコ の3頭でした~


         簡単過ぎて、すみませ~ん

    でも、ちゃんとアップしたからねぇ、息子ちゃ~ん

         ココアチロル画像は後程


にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif






[ 2008/01/16 00:32 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

息子ちゃんかわいいな~。
載せてって、自分で撮っちゃうなんて。

モコちゃんのシャンプー後はほんとにモコモコちゃんなんですね。
毛量が結構あるんですね。
かわいいわ~。
くるみは結構すかすかちゃんなの。
今月は私のカットにしました。上手ではないけど、
ちょっとは見られるように出来たかな~。
[ 2008/01/16 07:44 ] [ 編集 ]

モコちゃんのフクロウにはビックリv-12
誰だか分からなかったぁ~
モアちゃん可愛く結んでて可愛いv-10
1番カメラ目線はおチビちゃんのロニークンだねv-237
息子クンへv-344
間違え探し・・・真面目に悩んだよ~v-409
手前にチロルちゃんがいたんだねぇ
ママのヒザにかくれてるんじゃないかと思って
探しちゃったぁ
また 挑戦(ちょうせん)したいなぁv-398
ヨロシクねッ

しかし・・・ママさん若~ぃv-405
[ 2008/01/16 10:32 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

たぶん、ロニーはv-212を見て「それっておいしいのぅv-236
と思って見ているのでしょうv-411v-356

モコは、この画像では多く見えますが、毛量は我が家で一番少ないんですよv-393
パピーの頃はすっごくモコモコで、だから“モコ”と名付けたのですが、
今はすっかり退色もして、毛も少なくなってしましましたv-409
でも、普通の生活が出来るようにまで回復してくれたので、
それだけで十分なんですv-410

くるみちゃんは、ママさんがカットしたのですねv-354
すごいなぁv-363見てみなくっちゃv-411
[ 2008/01/16 12:15 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

モコふくろう、笑っちゃいますねv-411
いつものようにライク君のママさんが撮影して送ってくれましたv-5

息子がママさんのコメントを読んで笑っていましたv-410
こちらは明日まで冬休みなんですよ、只今、必死で宿題の仕上げをしておりますv-313

年甲斐もなく、こんな格好をしている時にv-212撮られてしまい、
何ともお恥ずかしい・・・v-13
若い、なんて言って頂けてとっっっても嬉しいのですが、
顔見てガッカリですよ~v-389v-313v-313v-313
[ 2008/01/16 12:23 ] [ 編集 ]

わ~~ww
トリミングですかぁ。
モアちゃん なんか毛を結んでますねーーv-413
びっくり!!!でも、かわゆす すぎっe-420e-420e-420
モコ君、名前の通り もこもこですねe-343
とってもかわゆいお顔ですe-415
いやされるe-266

クイズ 簡単だったんですか~~???
ぜんぜん分かんなかったよ~~e-328

あっリンクサンキュー ですe-461
私も、リンクに追加してるんで 見てね~~
[ 2008/01/16 16:13 ] [ 編集 ]

ariさんへ

モコのお顔はトイプーらしくないのですが、これはこれで、
またカワイイかな、と思っていますv-411v-356

リンクして頂いていたので、私の方もリンクさせて頂きましたv-364
今後とも宜しくお願いしますv-392
[ 2008/01/16 22:07 ] [ 編集 ]

モコモコだね~モコちゃん

“何頭いるでしょうクイズ”
このロングセラーに成りそうな話題 多頭飼いの強みですね♪
簡単そうな クイズはずしてしまいました・・(四頭)
やるじゃないか。
[ 2008/01/17 22:57 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

今回のクイズは意外と前回より難しかったのかなv-236
と、いう事は・・・母より息子v-205の方が
、腕が良いe-3e-2v-356
母も負けずに頑張るぞ~v-411v-356
[ 2008/01/17 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/86-7c344897








