2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ 

ウッドデッキに、雪が積もったままで、ワンコ達を遊ばせる事が出来ない状態だったので、子供たちに、雪掻きをしてもらいました

2008 01 17 005

           みんな長靴姿が似合っています

2008 01 17 010

       お家から、スコップ持参で手伝ってくれましたよ
        おかげで、だいぶ雪が少なくなりました



     昨日、久し振りにペットショップへ行ってみました
    しばらくオモチャを買ってあげていなかったので、これを購入

2008 01 17 018

                 カネゴンです


2008 01 17 019

              新しいオモチャに興味深々

2008 01 17 020

                あなたは、だぁれ

2008 01 17 021


カネゴンを買った意味は特になかったのですが、一番最初に目についたので、購入しました

今朝は、すごく冷え込みました
普段は、私が起きるまで待っている達もこの寒さに耐えられなかったのか、5時から吠え始め、今リビングで8ワン揃ってヌクヌクと眠っています

    カネゴンは誰にも相手にされず、床に転がっています



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2008/01/17 07:25 ] ペット | TB(0) | CM(17)

おぼっちゃまお手伝いえらいね~。
雪かきすれば、ウッドデッキでみんなで遊べるね。
今朝はほんとに寒いですね。
くるみも結構早起きしてました。
寒かったのかな~?
新しいおもちゃはうれしいですよね。
でもお目目が飛び出してるようですが、
被害はどうですか?たぶんくるみなら、
お目目がお腹に入っちゃってるような気がします(笑)
[ 2008/01/17 08:09 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

やはり、くるみちゃんも早起きしましたかv-356
本当に寒いですよねv-393

今のところ、カネゴンは原形をとどめていますv-433
でも、いつまでもつのかなv-411v-356
[ 2008/01/17 08:20 ] [ 編集 ]

雪しっかり積もるんですね~!!
寒そう~~~v-12
こちらは最近、春のような暖かさですよ。v-278
温暖化の影響でしょうか?

カネゴン、誰も興味ないのかな~?
おめめ書いたら人気出るかもv-413
[ 2008/01/17 10:13 ] [ 編集 ]

わぁ~雪がすごいv-276
雪だるま作ってほしかったなぁ~なんて呑気なこと
言ってられないですよね~ごめんねv-436
こちらも今日は5℃くらいとか?限界です。

カネゴンって…懐かしい。誰も興味ないの?
私…興味ありありだわ~。
40年ほど前のカネゴンを知っている私です。
お金を食べないと生きていられないのよ~。

[ 2008/01/17 11:08 ] [ 編集 ]

スゴイ雪の量ですねぇv-276
ママだけではとても無理 無理v-393
息子くんやお友達がやってくれて助かりましたねッv-344みんなぁ エライぞぅv-352
早速v-356ワンちゃん達も遊べるねッ
カネゴンが犬のオモチャになってるとは驚きですねッ
カネゴンってウルトラマンに出てたのv-361
ゴメンナサイね
正体不明だけど知ってるv-290
謎だぁ!!
[ 2008/01/17 13:42 ] [ 編集 ]

言い忘れちゃったぁv-356
度々 スイマセン
「ねぇ 知ってる?」のチョコちゃんが
スゴク可愛くて伝えたかったんですv-10
チョコちゃんv-344可愛い~ぃv-344
[ 2008/01/17 13:46 ] [ 編集 ]

まろんさんへ                          

春のような暖かさなんて羨ましいですv-237
こちらは、最近寒い日が続き、最高気温もマイナスなんですよv-12

カネゴン、おメメ書いてみようかしらv-411v-356
[ 2008/01/17 13:58 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

これでもずいぶん、雪がなくなった方なんですよv-237
お正月には駐車場の雪だけで大きなかまくらを作る事が出来ました。
が、子どもたちが中途半端でやめてしまった為アップしませんでしたv-393

ウルトラマンとカネゴン、どちらにしようか迷いましたが結局カネゴン選んだ私でしたv-410
[ 2008/01/17 14:48 ] [ 編集 ]

雪ずいぶん積もってますねv-276
名古屋ではなかなか雪は積もらないのでムックに雪遊びをさせてあげたいけどまだまだお預け状態ですi-195
もう今シーズンは無理かも・・・・
カネゴンは誰からも相手にされなくてかわいそうですねi-237
ムックなら絶対飛びつくと思うけど(目新しいもの好きだから)
[ 2008/01/17 14:54 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

昨日頑張って雪掻きをしてもらったんだけど、
雪の下がガッチリと凍っていて子供たちでは無理だったので、
今氷をカチ割り全部撤去してきましたv-91
腰が痛い・・・v-13

カネゴンはウルトラマンに出てましたよv-411
このお顔に惹かれ買ってしまいましたv-413

名前入れてなかったけどチョコだってわかりましたv-362v-410
可愛いって言ってくれてありがとうv-398
[ 2008/01/17 14:57 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

今年は極端に雪が多いわけではないのですが、
やはり雪掻きは大変ですね~v-393
ムック君、岩手に遊びに来ればいくらでも、
雪遊びが出来るわよ~v-410

ポツリとひとり淋しいカネゴンですe-263
[ 2008/01/17 15:10 ] [ 編集 ]

カネゴンっていうおもちゃ 
なんか、名前がかわいいですねv-10
でも、最初だけか~。
なんか買った意味ないようなきがしますねv-415
でも、いつかは遊んでくれるかな!??
[ 2008/01/17 16:57 ] [ 編集 ]

ariさんへ

あら~っariさんはカネゴンを知らない年代なのですね~v-411
カネゴンはむか~しウルトラマンに出て来たんですよv-392

もともとオモチャに執着する子たちではないので、
そのうち、気が向いた時にでも遊ぶと思いますv-356
[ 2008/01/17 17:30 ] [ 編集 ]

tinybearさんのおうちのほうは
とっても寒そうですねv-356
ワンちゃん達のお散歩が大変ですねv-393
カネゴンの人形はみんな興味なしなんですか?!
うちは新しいおもちゃにはかなりくいつきますよ♪
カネゴンって何だろう?!と思っていましたが
ウルトラマンなんですね(^^)




[ 2008/01/17 23:30 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ここ最近、本当に冷え込んでいますv-393
道路もずっと凍結している状態なので今日の散歩でも、
モコが滑ってくるんっと一回転してしまいましたv-409
可哀想だったのでほかのワン達のリードを引きながら
モコは抱っこして帰りましたよv-292

poohさんも、やはりカネゴン知りませんでしたか~v-411v-356
[ 2008/01/17 23:40 ] [ 編集 ]

まだ冬休みですか?いいなぁ。
こちらは火曜日から登校してます。
道路雪ないですね。羨ましい~。
我が家は埋まってますv-393
ママさんダンプが愛用品になってますv-406

カネゴンってなんでしたっけ?
微妙にもの忘れが・・・(笑)
きっと除雪の疲れよね。(そう思いたい)
[ 2008/01/18 00:19 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

今日から学校が始まりますv-237
冬休み中は、毎日子供達v-205がウジャウジャ、
ワンコ達v-286もウジャウジャで大変でしたv-393
溜まり場と化しているのでv-313
秋田はすごく積もっているようですね、
昨日友人がすごいよ~v-405と言っていました。
こちらは何故か家の前だけ乾いていますねe-263
子供達がいつも遊んでいるせいでしょうか、
ほかの所は雪はありませんがずっと凍結していますe-60

カネゴンはウルトラマンに出て来てましたよv-410
[ 2008/01/18 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/87-6f7f037e








