2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ピーナツに変身! 

 ココアチロルトリミングに行って来ました

2008 01 17 011

   私の注文の仕方が悪かったので、今回はベアココアではなく、
   ピーナツココアに仕上がりました

2008 01 17 016

         いつも、モコモコボ~ンとしているから、
         たまにはスッキリもいいかな

          伸びて来た頃のお顔に乞うご期待


2008 01 17 019

          チロルはあまり変わっていないかな

2008 01 17 020

           涙焼けを、早く治してあげないと~


2008 01 17 021

           ふたりとも、笑っているようですね

           ボケて写りが悪くてごめんなさい

2008 01 17 012

    まだトリミングに行っていないチョコがボヤいてます


      来週連れて行くから、ちょっとだけ待っててねチョコ


          本日は、Babyたち予定です




 ピーナツココアにポチッとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2008/01/18 00:05 ] トリミング | TB(0) | CM(11)

ココア君はまん丸お顔になりましたね。
お耳の毛もちょっと伸びてきて、なんかやっぱり
くまさんですよ。かわいいな~。チロルちゃんは
女の子って感じで、いいですね。
みんなのトリミングするのは大変ですね~。
べびちゃんたちどうなるのか楽しみです。
もちろんチョコちゃんもね。
[ 2008/01/18 08:31 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ピーナツカットにしてもやはり、くまさんv-285ですかv-411
息子がモコモコのココアが大好きなので、
今回のカットを見てココアじゃなぁ~いv-406と嘆いていましたv-356
すぐ、伸びるよ~とは言っておきましたがv-388
Baby達はグルーミングだけなので、外見に変化はナシですv-411v-356
[ 2008/01/18 08:48 ] [ 編集 ]

ピーナツココアくんワタシはタイプで~すv-10
ムックは服をすっきり着こなすために冬でもサマーカットをいつもオーダーしてしまうくらいですから 笑
チョコちゃんも早くキレイにカットしてもらいたくてしょうがないって顔してますねv-413
[ 2008/01/18 13:58 ] [ 編集 ]

ココパパ似合うじゃないですかぁ
ピーナッツカットでもくまさんv-285になってしまうんだから
ホントはくまさんなんだッv-364 笑
チロルちゃん
お目目がパッチリで可愛いv-344
お耳が伸びてきて 女の子だねぇ
チョコちゃんもトリミング楽しみぃv-266
おチビちゃんもどうなるのかなv-236
多数飼いだとトリミングが大変ですねぇv-393
[ 2008/01/18 14:00 ] [ 編集 ]

ココアちゃんもチロルちゃんも可愛く仕上がりましたね。
まん丸のお顔が可愛いです。
ベビーちゃん達、もうトリミングにいってもいいんですか?
うちも早くシャンプーしたくて獣医さんにお聞きしたんですが、ワクチン3本接種してからの方が言いといわれました。
早くトリミングにも行きたいです。
ベビーちゃん達のトリミング後楽しみにしています。

記事と関係なくて申し訳ないのですが
ベビーちゃん達、今体重はどのくらいですか?
ロニーちゃんのほかのベビーちゃんは残させるんですか?
差し支えなければ教えてください。
[ 2008/01/18 15:06 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ありがとうございますv-411
このカットにしたら、ますますムック君っぽい感じになりましたv-392
私が一人でそう思っているだけかもしれないけどv-356

来週こそはチョコも連れて行かなくちゃv-364
[ 2008/01/18 16:52 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ピーナツにしてもクマv-285って、
やっぱりココアはクマちゃ~んv-364v-362v-411v-356
Babyたちは20日に巣立つロニーだけライク君のお家で
軽くシャンプーしてもらっただけだから、外見は変化ナシですv-291
あとの2ワンは爪切りとか足裏のカットだけv-316
3回目のワクチンするまでは、みんなこのままの姿ですv-392
[ 2008/01/18 17:01 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

3回目のワクチンが済んでからのシャンプーが良いと思いますよv-237
今回は20日に巣立つロニーを
いつもお願いしているトリマーさんのお家で軽く洗ってもらっただけで、
あとの2ワンも爪切りと足裏カットしてもらっただけなんですよv-411
だから、外見に変化はありません(^^ゞ

[ 2008/01/18 17:07 ] [ 編集 ]

v-407わ~ww
とってもかわいいv-10ですね。
ココアちゃん、もこもこちゃんになってもっとカワユスになったねえv-398
チロルちゃんも、v-285ちゃんみたいになってて、カワユスになりましたよ。
[ 2008/01/18 19:30 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとうございますv-411
みんなv-285ちゃんみないになってしまう
tinybeadr家のワンコたちですv-411v-356
[ 2008/01/18 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/88-c06d5bea