2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメイちゃん! 

今日はブログを通じてお友達になったジャックラッセルテリアメイちゃんが遊びに来てくれました
メイちゃんブログこちら  
2008 01 19 006

     メイちゃんはとってもおとなしくて優しい女の子

2008 01 19 004

こ~んなにカワイイお顔をして、なんとアジリティをやっています

2008 01 19 003

         モコに、ご挨拶をしてくれています

2008 01 19 002

  それなのに、モコったらメイちゃんの、ママさんを独占中

2008 01 19 001

        その後、パパさんの事もしっかり独占

       モコ、すごく嬉しそうでも、なつき過ぎよぅ~


  モコだけではなく、みんないっぱい可愛がっていただきました

パパさん、ママさん、そしてメイちゃん、遊びに来てくれて本当にありがとうございました
   みんな、とても大喜びでした是非また来て下さいね



そして、明日はついに・・・

2008 01 19 007

          じなん、ロニーの巣立ちの日です・・・

2008 01 19 001


        みんなが、ロニーを見守っています・・・

幸せになれる事はわかっているのに、ちょっと切ない気持ちの私です
    
     ロニー、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね


ロニーの応援、お願いしますポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2008/01/19 20:50 ] ペット | TB(0) | CM(12)

おじゃましました

今日はありがとうございましたっ!
お騒がせしちゃいましたよねえ~。
チョコちゃん、モコちゃんはじめ、みんないいコっ!
メイママは名残り惜しくて泣いてましたからね。マジで。

ベイビーズもみんな大きくてビックリでした。
ロニーちゃんにも会えてよかったあ~。
元気に旅立つんだよ。うん。

チョコちゃん達、また、再会できる日を楽しみにしてます。
ありがとうございましたっ!
[ 2008/01/19 22:04 ] [ 編集 ]

ブログを通じてお友達が遊びに来てくれて良かったですねぇv-10
モコたんは とっても人懐っこいんですねぇv-344
デレデレになっちゃいますよね
可愛すぎてv-345
とぅとぅ ロニー君は明日 巣立つんですかぁ
淋しいですねぇ
いつでも会えるとはいえ
ヤッパリ淋しいですよねぇ
幸せになってねv-344
ロニー君v-363v-363
[ 2008/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

メイパパママさんへ

今日はわざわざ、本当にありがとうございましたv-237
とても楽しかったですv-411
お土産まで頂いてしまい、申し訳ありませんでしたv-393
また、近々お会いしましょうv-398
[ 2008/01/20 00:22 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

今まで全く知らなかった人達と仲良くなれるブログって、
本当にステキですよね~v-411
ブログを始めたことで、ママさんともお友達になれたしv-398
モコはホントに人なつっこくて
今日もメイちゃんのパパママさんを一人占めしてましたよv-411v-356

ロニーがいなくなってしまうのはとっても淋しいのですが、
笑顔で送り出せるよう頑張りますv-91
[ 2008/01/20 00:31 ] [ 編集 ]

チョコちゃん達、お友達のワンちゃんや飼い主さんに吠えないの偉いです。
うちのトイプーは人見知り犬見知りで困ったものです。
いよいよ明日ですね、ロニーくんの巣立ち
みんなが、見守ってる姿なんだか切ないです。
ママさんもお気持ちよくわかります。
私も巣立ちの前の晩、一晩中泣きました。
ある方が「巣立つということは、今日まで元気に育ってくれた証拠でおめでたいことです」とコメントしてくださいました。そうですよね、喜ばなければいけないことですよね。
ロニーくんもきっと幸せになりますよ。
明日は頑張ってくださいね。
お互い乗り越えましょうね!

ロニーくんも新しいお家で頑張ってね!
[ 2008/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

メイちゃんちにがままさん宅に行ったんですね~。わ~、いいですね~。
みんなで、楽しい時間が過ごせてよかったですね。
今度、くるみも仲間に入れてくださいね。

ロニー君、もう旅立ちですか。早いものですね。
でも、ままの愛情、兄弟の愛情、さらにたぶん普通ならないと思われるパパの愛情、
そしてtinybearさんご家族の愛情をいっぱいにあびて、
すくすくと育ったし、その後のお顔も見れるようなご家族の下で、
元気いっぱいに育ちますね。
ロニー君も早く新しいおうちに慣れるんだよ~~~。
[ 2008/01/20 07:55 ] [ 編集 ]

v-405メイちゃん おとなしいんですね~~v-407
ビックリです。
モコチャンとはいっぱい遊んだのかな!???

そして、ロニー君ついに明日 旅立つんですね・・・。
すっごいさみしいでしょうねv-404
でも、やさしい飼い主さんのもとへ
いけれたらいいですねv-413
[ 2008/01/20 08:39 ] [ 編集 ]

ジャックラッセルはワタシの大好きな犬種の一つ♪
メイちゃんカワイイですねぇi-80
お宅にお呼ばれでも大人しくちゃんとお利口さんにできるからエライわv-398ムックだったら大興奮でソワソワしっぱなしだと思う・・・・
ロニーくんついに新しい家族のところへ行ってしまうんですねi-241
寂しいけど笑顔で送り出してあげないとネe-420
[ 2008/01/20 16:18 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

最初はやはり吠えますよv-393
今回は一人前に、Babyたちも必死で吠えていましたv-411v-356
こんなにいっぱいワンコがいても、
違うお家のワンちゃんが来るとちゃ~んとわかるんですねv-410
ロニーはおとなしく、いい子にして新しいお家に行きました。
私が帰って来る時も騒ぐ事もなく、ただ黙って見つめていました・・・
とても切なかったですv-409
でも、帰ってからもどんな様子かメールで
何度も報告してもらえたので安心しました。
早く慣れてくれると良いなぁと思っています。
はい、お互いがんばりましょうv-91
[ 2008/01/20 23:37 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

メイちゃんが遊びに来てくれてとても楽しかったですv-411
今度は是非くるみちゃんも遊びに来て下さいねv-392
勢いに圧倒されるかもしれませんがv-313

いっぱい愛情を注いで育てました、
でもロニーの新しい家族も本当に可愛がってくれていますv-364
元気でいい子に育ってくれる事を願っていますv-364
[ 2008/01/21 16:26 ] [ 編集 ]

ariさんへ

メイちゃんは、ビックリする位おとなしい子なんですv-410
帰るまで、一度も吠えませんでしたよv-364

ついにロニーが巣立ちました。
でもとても良い家族の元へ行ったので幸せになってくれると思いますv-398
[ 2008/01/21 16:32 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ママさんはジャックラッセルも好きなんですねぇv-411
メイちゃん、ホントにおとなしくていい子でカワイイんですよ~v-345
ムック君だったら大興奮ですかv-411
うちの子達も大興奮でみんなですごい事になりそうですねv-356
でも、楽しそう~v-398

何とか泣かずにロニーをお願いする事が出来ました。
幸せになってくれる事を願っていますv-364
[ 2008/01/21 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/89-bfaf9e72








