2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ、ちょ~だい(●^o^●) 

お母さん、おやつちょうだい
P9150214.jpg

おやつちょうだい
P9150215.jpg

おやつちょうだい

みんな、おすわり出来たらね!
ココア、それおすわりじゃないでしょう
P9150223.jpg


P9150230.jpg

これでどう
P9150233.jpg

これでどう

よ~し、それじゃああげま~す
P9150236.jpg

やった~


P9150217.jpg

ところで、あなた達どうしてまだおすわりしてるの

もっといっぱいちょうだいよぉ

と、貪欲な3人娘ですね

モコは終始おすわりをしていました。
一番、食が細くてあまり食べられないのに

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/15 20:27 ] ペット | TB(0) | CM(4)

キャーi-233i-176集合写真でカワイすぎる~~i-175
みんなお座りしててエライi-234
[ 2007/09/15 23:17 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ
おやつの為なら、何でも致しますv-352と言った感じですねv-392
[ 2007/09/16 09:40 ] [ 編集 ]

初めまして。
まるでぬいぐるみのようですね。
あまりに可愛いくて立寄りました。
5わんもいると大変でしょ?
本当に愛していないとできませんね。
またゆっくり遊びにきますね。
[ 2007/09/17 11:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますv-363
それぞれ個性があって本当に可愛いですv-344
大変なのは毛玉取りくらいでしょうか(^_^;)
早く息子にもお手入れの仕方を教え込まないとv-355
また遊びに来てくださいねv-353
[ 2007/09/17 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/9-aef6823f








