2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロニー、巣立ちの日 

2008 01 20 003

               ここ、どこなの~

2008 01 20 005

           おかぁちゃん、行っちゃうの

2008 01 20 002

         今日からここが、ロニーのお家なのよ

2008 01 20 007

               うん、わかったよ・・・



           最後の集合写真となりました

2008 01 15 007

            右から2番目がロニーです

2008 01 20 002

        1番うしろで、しっかりこちらを見てくれています

2008 01 20 003

                 笑顔のロニー

2008 01 20 001

            撮って~と立ち上がっているロニー


  大好きな大好きなロニー

あなたが来ることを心待ちにしていた、とっても優しくて素敵なパパ、ママ、おねぇちゃん、おにぃちゃん達だから早く慣れてたくさ~ん可愛がってもらってね
おかぁちゃんは、いつでもロニーの応援をしています
何かあったらいつでも飛んで行くからね、元気で頑張って


ちょっぴり、切ない私です・・・



にほんブログ村 犬ブログへ chu!
[ 2008/01/20 23:07 ] Baby | TB(0) | CM(16)

本当、切ないですねv-409
でもいいお宅にもらわれてよかったですね~!!
ロニーくん、絶対幸せになれますよv-345
ママと離れて寂しいだろうけど、新しいおうちで頑張るんだよ~!v-437
[ 2008/01/21 09:34 ] [ 編集 ]

ワタシまでちょっぴり切なくなってしまいました・・・・
でもロニーくん用の可愛いハウスやおもちゃを用意してくれててすごく歓迎されてるのも伝わってきたし、きっと愛にあふれた幸せな生活が待ってるねv-352
[ 2008/01/21 13:36 ] [ 編集 ]

チョコちゃんと3ベビーで写ってる写真を見て
ウルっときてしまいましたぁv-409
だけどロニー君は離れててもチョコちゃんの息子で いつでも待っててくれる仲間がたくさんいるんですもんねv-364
新しいファミリーのお宅もロニー君を歓迎されてるみたいですねッv-344
幸せになってねッ
ロニー君v-318
[ 2008/01/21 13:52 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ありがとうございますv-237
良い家族のところへ行ったので安心ですが、まだちょっと淋しい私ですv-409
でも、新しいママさんが状況を何度も教えてくれているのでホッとしています。
ロニーは元気そうですv-410
[ 2008/01/21 16:44 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

本当にロニーを歓迎してくれましたv-398
色々勉強したりしてロニーが生活しやすいように環境を整えていてくれましたv-424
まちがいなく、ロニーは幸せになってくれると思いますv-410
[ 2008/01/21 16:50 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

いい写真ですよね、この4匹揃っている画像を
パソコンに待ち受けにして一日に何度も見ています。
ロニーはとても歓迎してもらっているので、
とても幸せだと思いますよv-392
[ 2008/01/21 16:58 ] [ 編集 ]

わ~~。。。
とっても悲しいですね、、切ないし。。
でも、優しい家族にかわいがってもらってね。

ロニー君 いっぱいかわいがってもらって
幸せになってくださいね。
[ 2008/01/21 17:16 ] [ 編集 ]

辛いけど、きっとやさしいご家族の下で
元気に成長していってくれますね。

かわいいですね。みんな集合で。
大切なお写真になりましたね。
[ 2008/01/21 17:50 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとうございますv-364
いっぱい遊んでいっぱい眠っているようですv-410
安心しましたv-354
今度、会いに行くのが楽しみですv-398
[ 2008/01/21 18:01 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

はい、最後の記念写真にと思い撮影しましたv-212
親子揃って良い写真が撮れました・・・
あ、ココアパパを撮り忘れてしまったv-405
ドジな私ですv-13
[ 2008/01/21 18:04 ] [ 編集 ]

きゃあ~いよいよ巣立ちなんですねv-356
今までロニー君を見てきただけに
私まで涙がちょっと出ちゃいましたv-409
淋しいですね・・

ロニー君!
新しい家族にいっぱいかわいがってもらってねv-344

チョコちゃんも淋しいですね・・
チョコママはロニー君がいなくなることが
分かっているのかなぁ?!
淋しくて鳴いちゃいますかね・・
[ 2008/01/21 20:51 ] [ 編集 ]

ロニー君、新しいご家族のお家へ巣立ったんですね。
思い出してウルウルしてしまいましたv-406
でも、従兄さんのお家なら大丈夫v-363いっぱ~い可愛がってもらえますよ~v-343
ロニー君の成長が楽しみe-343
ママさん、まだまだファイトですよ~v-91

[ 2008/01/21 21:34 ] [ 編集 ]

poohさんへ

チョコは、探す事も騒ぐ事もありませんでした。
私が悲しむと思って気を使ったのかな・・・v-409
ロニーを連れて出る時、チョコに「行って来るね!」と
ロニーのお鼻とチョコのお鼻をちょん、とくっつけました。
それで、わかったのかもしれませんね。
帰宅後も私を見つめるだけで、おとなしくしていました。
ほかの子たちも何事もなかったかのように過ごしています。
ロニーは元気で、ずいぶん可愛がってもらっているようですv-410
安心しましたv-354
[ 2008/01/21 23:56 ] [ 編集 ]

切ないですねv-406
従兄弟さんのお家だったように気が。
こういう場面を見るとまめもこんな感じで連れてきたので。

チョコちゃんはどうですか?泣いてませんか?
旅立ちは辛いですね。
いつでも会えるし、色んな話も出来るからちょっとは安心ですね。
ローニー君の成長も楽しみですねv-392
[ 2008/01/22 00:00 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

泣きたかったのですが、泣かずに、ちゃんと送り届けてきましたよ~v-406
ロニーは沢山可愛がってもらっているようですv-398
専門学校に行っているお姉ちゃんが間もなく帰って来るようなので、
そうしたら、ブログをはじめようかなぁと言っていたようですv-410
そうすれば、私もいつも見る事が出来てとても安心ですねv-392
[ 2008/01/22 00:04 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

チョコはいつも通りにしています。探す事も騒ぐ事もありませんでした・・・
チョコらしいなぁと思いましたよ。
私の表情をよく見ていつも気遣っています。

従兄のお家に行ったので詳しく聞く事が出来るので、
その点は安心ですが、やっぱり切なかったですよv-409
[ 2008/01/22 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/90-c7cb5792








