2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブなふたり?! 

       月曜の昼下がり、我が家ではこんな光景が・・・

2008 01 20 001

              モアココア

2008 01 20 002

             ちゅ~っっ

2008 01 20 003

          これって、どういうことぉ~byチロル




              答えは、これ
2008 01 20 005

           焼きささみの取り合い

                    そんなこと・・・



2008 01 20 004

             なぁ~んだ、こういうこと~



ココアの心変わり!?と思った方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ chu!
[ 2008/01/22 08:46 ] ペット | TB(0) | CM(10)

わ~~!!

本当にモアちゃんとココアくん
キスしてるように見えますね~(*^_^*)
でも、おやつの取り合いでしたか~♪
ロニーくん巣立ってしまい淋しいですね(>_<。)
[ 2008/01/22 13:41 ] [ 編集 ]

チョコちゃんが怒るよ~って
違うんですね~。
ほんとにチュってしてるようですね。
取り合いとは、穏やかな出来事ではなかったんですね。
写真ではほほえましいわ。どっちが勝ったのかな~?
でもおやつはみんな大好きですよね。
[ 2008/01/22 16:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね。
いつのまにかあのめんこい(かわいい)赤ちゃん旅立ちしたんだ。
今から最期の時まで
幸せにやってくれると思うよ。
さようなら、ロニーくん。
[ 2008/01/22 20:13 ] [ 編集 ]

v-10わ~!!
すごい。。
ほんとにちゅーしてるかと思っちゃったe-328
でも、ほんとはささみの取り合いだったのね・・・。

すごい~感激~のポチっっe-420
[ 2008/01/22 20:40 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

ココアとモア、本当にキスしているようですよねv-410
慌ててv-212を持って来て撮りましたv-218

ロニーがいなくなった事でずいぶん、
少なくなったような気がします。(こんなにいっぱいいるのにv-356
でも、元気に暮らしているようなので私も頑張りますv-364
[ 2008/01/22 22:49 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

とても穏やかなココアは取り合いも穏やかでしたよv-411v-356
すぐに諦めて譲っていました。
取られても取り返したりしない子なのでv-433
カサカサっと音が聞こえると、おやつv-364v-362と、
いつもみんな大注目しますよv-392
[ 2008/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

そうですね、ずっと幸せでいてくれる事を願っていますv-237
[ 2008/01/22 22:56 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ちゅ~っの画像に感激してくれましたかv-411
さっきは、チョコとチロルが、女の子同士で、
ちゅ~っっとガムの取り合いをしていましたよv-411v-356
取られた側はみんな、あ~ぁ取られちゃったe-263
と呆然とするだけで、取り返しには行かないんですよv-408
[ 2008/01/22 23:01 ] [ 編集 ]

写真を見たとき???
いいのかなぁ?ココパパと思いましたぁv-393
焼きササミの取り合いだったんですねv-411
おやつの取り合いだなんてカワイイなぁv-344
[ 2008/01/23 09:33 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

おやつの取り合いと言ってもココアの場合、
穏やか~な取り合いなのですがv-411v-356
チョコは心が広~いので、これくらいの事じゃあ、大丈夫怒ったりませんよv-392
[ 2008/01/23 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/91-494e6fd9








