2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒中バトル! 

先日、子ども達にウッドデッキの雪掻きをしてもらったので、早速達を遊ばせました
       (注)ウッドデッキを消毒してから出しました

2008 01 22 003

            周りは、まだ凍っています

2008 01 22 021

              ママ、待って~ 

2008 01 22 022

          Babyたちママの後をトコトコと・・・

2008 01 22 027

     慣れて来た頃、Babyたちバトルが始まりました


       ちょうなん  ちょうじょ

2008 01 22 024

      にぃたんには、まけないでちゅよぉ~

                ぼくだって、まけないぞっ       
                          

        肌寒い空気の中、楽しそうに遊んでいました  
   あの大量の雪を片付けてくれた息子たちのおかげですね



 おまけ

昨日、おやつの取り合いバトルをしていた、このふたりは今日は仲良く笑顔で遊んでいました

   2008 01 22 001





ココアの笑顔にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ chu!
[ 2008/01/23 08:52 ] Baby | TB(0) | CM(4)

息子君やお友達のお陰で
ワンちゃん達が遊ぶ事が出来て良かったねぇ
ヤッパリお外は気持ちが良いしねッv-290
ベビーちゃん達のバトルv-42どっちが強いのかなぁv-236
以外にひなちゃんだったりしてぇv-218
最後のツーショット写真
とっても良い表情をしてるねぇ
v-345カワイイv-345
[ 2008/01/23 09:38 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ちょうなんは、かなりのいたずらボウズですがヒナも負けてませんよ~v-91
我が道を行くタイプですが、なかなかのお転婆ちゃんでv-411
我が家の♀は強しv-218(飼い主を筆頭に)
最後の写真はイイお顔をしていると思って載せましたv-433
[ 2008/01/23 21:57 ] [ 編集 ]

子供たちイイ仕事しましたねぇv-218
すっかり雪が取り除かれてるじゃないですか!
ウッドデッキでもやっぱり消毒してからなんだv-405
ママさんと子供たちのおかげでみんな楽しそうにはしゃいでて見てると和みますぅv-352
真ん中はマットを敷いてあげたのかな?
[ 2008/01/24 11:48 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ 

Babyたちも、いたので一応消毒してからにしました。
大人だけの時はしてませんよv-411v-356
真ん中はまだ濡れていたのでマットを敷いたのですが
16時頃取ろうと思ったら凍りついてデッキにくっついてしまいましたよv-393
非常に寒い岩手ですe-270
せっかく、デッキを綺麗にしてもらったのに、今日は大雪、
雪掻きしてもしても、どんどん積もっていますv-276
またしばらくデッキには出られませんねぇv-406
[ 2008/01/24 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/92-3d05c9c0








