2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また大雪(>_<) 

         今日は久しぶりに雪が積もりました

2008 01 24 004

         一晩でこんなになってしまいました

2008 01 24 005


せっかく、綺麗にしてもらったウッドデッキも、しばらく出られそうにありません




こんな雪の中、モコBaby以外の4ワンは、ペットワールド専門学校のお迎えが来て揃ってお出かけしました

2008 01 24 002



           お留守番中の様子です




           モコ、固まってますね

    Babyたちカネゴンの取り合いをしていました

   ヒナの勝利です  やはり我が家の♀たちは強いのね


2008 01 24 003


   その後は、ひたすらおねんねしていた3ワンでした




          昨日、ロニーが届きました

P1010014.jpg

         何だか、女の子みたいでカワイイ~

            元気そうで、安心しました


雪掻きに追われる私にポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログへ chu!


[ 2008/01/24 15:14 ] ペット | TB(1) | CM(8)

すごい大雪ですね~~!!
こっちも 雪すこしだけ 降りましたよーーーーーv-10

カネゴン やっと人気が出てきたのかな!??
結構いっぱい遊んでますねって取り合いまでっしちゃってるしっっ。。
もこちゃんのカメラ目線 超かわゆすですv-10

ロニー君 元気そうで良かったですね。。
私もほっとしました
[ 2008/01/24 15:30 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ブログアップ後に、更に大雪が降って大変な状況ですv-399
明日も早起きして雪掻きをしないと車を出せないかもv-404

日中、人気だったカネゴンも今はまたひとり転がっていますよv-411v-356

ロニーは元気なようでホント良かったですv-398
[ 2008/01/24 20:55 ] [ 編集 ]

大雪ですねぇv-276
こんなに積もってるのは見た事がないですよ~v-405

今日も、みんなカワイイなぁv-344
最後のロニー君のお写真を見て
幸せそうだなぁv-318って思いました。
素敵な飼い主さんで良かったですねv-411
[ 2008/01/24 23:52 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ママさん、体調悪いのにコメントありがとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
少しは良くなりましたかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
早く良くなる事を祈ってますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog118.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">はこの後、更に降り続きものすごい積雪量ですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
明日も早起きして除雪しないと学校に送っていけませんよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

ロニー、幸せそうに見えますよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなの愛情をいっぱい受けているのだと思いますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2008/01/25 00:11 ] [ 編集 ]

tinybearさんへ

あまりにも可愛い記事だったのでトラックバックさせていただきました☆
素敵なブログですね!

福岡のほうはほとんど雪が降らないので写真で見ると別世界★
でも降りすぎると大変ですねー((+_+))
[ 2008/01/25 07:21 ] [ 編集 ]

すごく積もりましたね!
こちらも今日は降り続けています。
ロニーくん、もう新しいお家には慣れたかしら?
元気そうで安心しました。
でも、急に一人になって寂しいでしょうね。
↓ベビーちゃんたちは始めてのお外遊びだったんですね。
早く春になってお散歩できるようになるといいですね。
ブログタイトルが7匹になってますね!
これからも楽しみにさせていただきます。
[ 2008/01/25 10:47 ] [ 編集 ]

Ds君さんへ

トラックバック、ありがとうございます(*^。^*)
ブログ、拝見させて頂きました!
色んな種類のワンちゃんが沢山いるんですねぇ~(゜.゜)

雪があまり降らないなんて、羨ましい限りです。
また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
[ 2008/01/25 14:55 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ブログアップ後も更に降り続け大変な状態でしたが、
今日はとても良いお天気です(^・^)
ロニーはだいぶ慣れて来たようですね!
でもこーちゃんも、1週間位かかったようだったので、ロニーももう少しかなぁ・・・
タイトル、気づいてくれたのですね(^^♪ ありがとうございます!
早く春になって欲しいですね~!
[ 2008/01/25 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/93-379d64ac


プードルだらけ♪

めちゃくちゃ可愛いプードルだらけです♪          今日は久しぶりに雪が積もりました         一晩でこんなになってしま...
[2008/01/25 07:18] URL 犬と動物とDs






