2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とつぜん、6ワンに!? 

昨日、タイトルを7匹に変えたばかりだったのですが、昨夜、突然ちょうなん・ミントが私の高校時代からの親友宅に行く事になりました
心の準備も何もしていなくて、しばし呆然と・・・
涙を流す暇もなく、嵐のように去って行きました

2008 01 17 002

       3Babyの中で一番のやんちゃボウズでした
  
2008 01 17 003

  チョコのしつけが始まってからも、いつもターゲットにされていました

2008 01 05 006

          でも、とても人なつこくて一番の甘えん坊で

2008 01 05 008

          いつでも、私の後をついて歩いていました

2008 01 26 001

            ミントも、居なくなっちゃたの・・・

今回も、チョコは、探す事も慌てる事もなく、落ち着いていました・・・


ごめんね、チョコ・・・あなたも大好きな人のお家に行ったからミントも、きっと幸せになれるからね・・・



ミントに応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ chu!


[ 2008/01/26 15:43 ] Baby | TB(0) | CM(17)

ミント君は急に決まったことだったんですか?!
淋しいですね(*_*)
甘えん坊だと余計に手放したくないですよね・・
でも見ず知らずの所へ行くより、
親友のおうちなら会いに行くこともできますね(^^)
たくさんかわいがってもらえるといいですね!
[ 2008/01/26 23:46 ] [ 編集 ]

ミントくんもいっちゃったのですね~!
急にふたりも子供が減って、チョコママも寂しいでしょうね・・・(゚ーÅ)
でも、また絶対会いにいけるよね!
お友達のおうちなら安心ですね(*^^)
ミントくん、幸せになってねぇ~~~☆
[ 2008/01/27 00:05 ] [ 編集 ]

長男のミント君が巣立ってしまったのですかぁ!!
6匹になってしまったと言うのでビックリしましたぁ
急に決まった事だから、余計に家に居ないと思うと淋しいですね~
ママの後をチョコチョコ歩いていたんですもんねぇ
だけど、お友達の所なら安心できるし、
会いに行けるから少しは気持ちが楽なのかな??
ミント君!!幸せになってねッ^^
[ 2008/01/27 00:49 ] [ 編集 ]

ミントくん、行っちゃったんですか・・・
でも、親友さんのところなら安心ですね。
きっと幸せになりますね。
うちの黄色ちゃんも、名前も考えていたんですが
行っちゃいそうです。
とっても甘えん坊なので心配ですが
一人っ子もきっといいものですよね。
[ 2008/01/27 02:18 ] [ 編集 ]

ミント君も 居なくなっちゃったんですか!?
とっても寂しいですね。。。
でも、次々と巣立っていって ママさんも
悲しいでしょうね、、
私も悲しいです。。 泣

でも、お友達の所なら
安心だし 時々遊びにいけますね!!
ミント君 新しいお家に行っても がんばってね!!
[ 2008/01/27 08:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。
え?長男君も新しいお家に行っちゃったのですね。
寂しいなぁ。
Tinybearさんに親友さんのお家なら安心ですね。お家近いのかな?
長男くん次男くんもTinybearさんの身近な人のところで幸せになるってTinybearさんの愛情をすごく感じます。
ミントくん幸せになってね♪
[ 2008/01/27 10:27 ] [ 編集 ]

バイバイ、ミントくん

バイバイ・・・
ミントくん、きっと新しいおうちで幸せになれますよね・・・
これからも幸せにね。
[ 2008/01/27 11:15 ] [ 編集 ]

poohさんへ

長男の飼い主さんが決まらなかったら、
譲ってほしいと前から言われてはいたのですが、
トントンと話が進んで急に親友宅へ行く事となりました・・・
車で25分位のところなので、遊びにも行けるし、
家にも連れて来てくれると思います(^・^)
きっと今頃、3人の子供達に、もみくしゃにされながら
いっぱい可愛がってもらっていると思います(^^ゞ
[ 2008/01/27 11:54 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ありがとうございます!!
ミントもロニーも、本当に動物好きの優しい家族の元へと
巣立って行ったのでふたりとも幸せになってくれると思います(^u^)
チョコママも、ココアパパも、みんなも息子も私も
淋しいけれど、ふたりの幸せを祈り頑張って行きます!
[ 2008/01/27 12:01 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あまりにも急な事だったので、実は未だに実感が沸きません・・・
今も頭数を数えて、あれ?足りない?!
と思ったり名前を間違えて呼んだり、と、そんな生活を送っています(>_<)
でも、いつまでも、そうは言っていられないので、
気持ちを切り替えて頑張っていかなければなりませんね!
莉愛ちゃんのママさんも同じ思いしちゃうのよぉ~(ToT)
その時には励まし合い一緒に頑張って行きましょうね(^_-)-☆
[ 2008/01/27 12:29 ] [ 編集 ]

この一週間、いろいろあったんですねえ~。
どう言葉にすればいいか、難しいですが…
ミント君、いい家庭に巣立ってよかったですね。
これからもチョコちゃんがリーダーとなって、
ますますステキなファミリーになると思いますよお~♪
[ 2008/01/27 13:52 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

黄色ちゃんも巣立てそうなんですね!
淋しくなりますが、ホッとしましたよね。
ミントは親友のところに行ったので、
いつでも状況を聞く事が出来るので、とりあえずは安心です(^・^)
[ 2008/01/27 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 20:40 ] [ 編集 ]

ariさんへ

急な事だったのでまだ実感が湧きません。
2頭巣立っただけで、こんなにも少なく感じるんですねぇ・・・
気付くと、今まで我が道を行っていたヒナが
とても甘えてくるようになりました。ヒナも淋しいのでしょうね・・・
でも2頭とも、いつでも状況を聞く事の出来るところへ
巣立って行ったので、安心ですね(^v^)
[ 2008/01/27 22:13 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

長男もついに、巣立ってしまいました・・・
最初からわかっていた事とはいえ、やはり淋しいですね(:_;)
でも、迎えてくれた新しい家族の方々は
とても幸せな気持ちになっていると思うので、これで良かったのかなぁと・・・
しょっちゅう、様子を聞きに連絡いれていますよ(^^ゞ
[ 2008/01/27 22:21 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

ありがとうございます!
きっと幸せになってくれると思います(^・^)
いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。
[ 2008/01/27 22:29 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

この一週間で、バタバタと巣立って行ってしまいました(>_<)
先日、みんな揃っているうちに遊びに来て
頂く事が出来て良かったなぁと思っています!
少なくなってしまったtinybear家ですが、
是非また遊びに来て下さいね(^u^)
[ 2008/01/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/95-033e912a








