2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン受取りました!! 

先日、莉愛ちゃんのママさんから、初バトンを受け取りましたので、今日はそれについてのお話です



1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

チョコを飼うきっかけとなったのは、近所にブリーダーがいる事を聞き、訪れた際、チョコと出会い、一目惚れしました


060920_1636~02

                チョコ 3ヵ月


2.うちのワンコの変なくせは?


特に、これと言って変な癖はないと思うのですが、チロルが、ワンッとは吠えず、ひぃやぁ~んといつも奇声をあげています



539.jpg

                  モコ 3ヵ月



3.ワンコの名前の由来は?


先に、ミントという子を飼っていたので、チョコミントから
あとの子たちは雑誌を見たりしながら決めました
             


PC190089.jpg

                  ココア 4ヵ月



4.ご自宅のワンちゃんを芸能人に例えると誰ですか?

えぇ~っ  6頭もいるのに1頭もわかりません・・・
誰かに似ているワンコ、我が家にいると思いますか



070514_1024~08

                 チロル 2ヵ月半



5.あなたとワンちゃんが似ているなと思うところは?



チョコ    ズルイところ
ココア息子  マイペースなところ


070414_1709~01

                  モア 2ヵ月



6.次に、バトンを渡す人へあなたからの質問

莉愛ちゃんのママさんからの質問は
Q.ワンちゃんが一番カワイイと思う時はどんな時

  みんな揃って私の周りに眠っている時かな

 私から、次の人への質問は・・・
うぅ~ん・・・思い付かないので、莉愛ちゃんのママさんと同じ質問で

Q.ワンちゃんが一番カワイイと思う時はどんな時ですか



2008 01 28 006

        ヒナ 3ヵ月     チョコ 1歳7ヵ月



7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージ

いつも、カワイイ莉愛ちゃんを見せてくれてありがとう
 莉愛ちゃんママさんも、大好きなtinybearです
 これからも、ずっと宜しくねぇ~





私からバトンを渡したいと思う次の3人

はなちゃんを飼っているariさん


くるみちゃんを飼っているくるみんこさん


youちゃんを飼っているあいラブyouママさん


もし、見ていたらお忙しいと思いますがお願いします




にほんブログ村 犬ブログへ chu!




[ 2008/01/28 19:46 ] ペット | TB(0) | CM(15)

バトンありがとう♪
それにしても、みんなのパピーの時の写真が可愛くて
、可愛くて参りました。
みんなに囲まれて過ごしてる時のtinybearさんが
みてみたいなぁ♪
私が莉愛を可愛いと思う時はヤッパリ
一緒に寝てるときかな!? うふ^^
では、バトンありがとうねッ
[ 2008/01/28 20:50 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

早速のコメントありがと~(^・^)
ブログを始めてから沢山写真を撮るようになりましたが
それまでは、そんなに撮る事がなかったので、
あまり良い画像ではありませんが、古い画像探しに苦労しましたよ~(^^♪
今日は1日パソコンにかじりついていました(*_*;

莉愛ちゃんと、一緒に寝ているんですものね、うらやまし~!
可愛くて可愛くてしょうがないだろうなぁ・・・

バトン、受け取ったのはいいけれど、
ちゃんと、答えになってましたか???((+_+))
[ 2008/01/28 21:04 ] [ 編集 ]

バトン、うちなんかでよかったんですか?
確かにお受けしました。
頑張ってみます!
でもこれって、トイプーサイトの方に回したほうがいいんですよね?
お友達少なくてちょっと困ってます。

みんなのパピーの頃に会えてうれしかったです。
可愛いです!
私も明日はPCにかじりつきかな~?
[ 2008/01/29 02:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。ちょっといない間に浦島さん状態です。
雪もたんまりと降ってたようだしね。
バトンは私でいいんですか~??
がんばりま~す。
みんなのパピーちゃんの頃がとっても可愛いわ~。
ご近所にブリーダーさんがいるんですね。
トイプーちゃんのブリーダーさんなんですか?
でも行っちゃうと欲しくなるよな~って。
[ 2008/01/29 08:24 ] [ 編集 ]

ちゃんと、答えになってたよ~
とても、楽しかったぁ!!
まだまだ、知らない事がたくさんあるんだなぁって
思いましたよ^^
なんか、飼い主の質問とか、あると楽しいかもねッ
好きな食べ物とか・・・
よく行く穴場とか・・・
昔の画像探しお疲れ様でした
大変だったでしょ!!ありがとうねッ
[ 2008/01/29 12:44 ] [ 編集 ]

バトン 受け取りましたっっ!!
初バトンですが がんばってみますね。。
ありがとうございます、、
ちなみに、ロップ君(ランキング2位のブログです)家からも、
バトンもらっちゃいました~~。。
初&ダブル バトンです。。
がんばりますね~~~!!

[ 2008/01/29 16:39 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

お忙しいのに、バトンすみません(>_<)
プードルではなくて良いと思いますよ(^u^)
あいちゃん、ラブちゃんでバトンを渡して行って下さい!
楽しみにしています(^・^)
[ 2008/01/29 19:56 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

沖縄から岩手に戻り、気温差に体調崩してはいませんか?
沖縄は10年ほど前に行った事がありますが、
また行ってみたいなぁと思います。
まぁ行ける状況ではありませんが(*_*;

近所のブリーダーさんはトイプー専門ではありませんよ。
何も知らずにどんな所か見学に行き、
チョコを家族として迎える事になってしまいました(^^ゞ
チョコがあまりにも、手がかからなくて楽だったので、
こんなに増える事となってしまったというわけです<m(__)m>

お疲れのところすみませんがバトン、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2008/01/29 20:05 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

こんな答えでホントに良かったのかな(^^ゞ
飼い主への、質問って楽しそうだけど、恐いかも~(*_*)
好きな食べ物程度ならいいけど、芸能人に例えると?
なんて質問は困っちゃうよね(^^♪
こんな田舎じゃ穴場も何もないし・・・(*_*;
またいろんなバトンが回ってくるのかなぁ?!
でも、ママさんのおかげで懐かしい写真を
久し振りに見る事が出来ましたよ!ありがとう(^_-)-☆
[ 2008/01/29 20:15 ] [ 編集 ]

ariさんへ

あらら~っダブってしまったんですね、ゴメンナサイ(>_<)
莉愛ちゃんへのコメントを見て、
よし!次ははなちゃんにお願いしようと思っていたら・・・(~_~;)
大変かとは思いますが、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
[ 2008/01/29 20:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

早速遊びにきました。
わ~ぁ~かわいいトイプーちゃんがいっぱいでにぎやかですね!
ワンコとの出会いはやっぱりひとめぼれですよね(^^)
我家のハグとの出会いも、ビビッとくるものがあって、抱っこしちゃったらもうだめ。
結局、離れられなくなってしまいました。

また、遊びにきま~す♪
[ 2008/01/29 23:45 ] [ 編集 ]

5ワンの中で一番最初に飼ったのはチョコちゃんだったんですね♪
一目惚れってすごく分かりますぅ (*'ー'*)ふふっ♪
ワタシもペットショップで数頭いた兄弟の中でムックに一目惚れでした!
みんなのパピーの頃の写真がすごく可愛いですぅ (*゚ー゚*)ポッ
[ 2008/01/30 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 00:22 ] [ 編集 ]

は・ぐっさん家 さんへ

遊びに来て下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
毎日、とても賑やかな我が家です(^^♪
一目ぼれってありますよね^
やはり、ハグちゃんの時もビビっと来たんですね(^v^)
可愛いですものね(*^。^*)
いつでも、また遊びに来て下さ~い!!
[ 2008/01/31 09:18 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ムック君の兄弟君たちも、一緒に並んでいたんですね?!
ムック君を選ぶ気持ちわかるわぁ~
カワイイもの~、あの表情がホント何とも言えませんよね(^u^)
息子もいつも、ムック君のブログを見ては、ココア~!って叫んでますよ(^^♪
息子はココアが一番好きなんです、だからムック君の事も大好きなんですよぉ(*^。^*)

モアとチロルの良い画像がなかったのが残念でした(>_<)
[ 2008/01/31 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/96-66ed7ebc








