2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3か月おめでとう!! 

   チョコココア3Baby達が産まれてから3ヵ月が経ちました

     3ヵ月目のお顔をロニーママから送ってもらいました

P1010025.jpg


P1010029.jpg


P1010020.jpg

        もう随分、新しいにも、馴染んで来たようですね
  家にいた時は静かな子でしたが、なかなかのいたずらっ子のようです



                お次は、ちょうなん・ミント

         昨夜、ミント家家庭訪問して撮ってきました

2008 01 30 016


2008 01 30 021


2008 01 30 018

      3人の子供たちに沢山可愛がってもらっていました
  一番やんちゃなちょうなんでしたが、とても大人しく落ち着いていました




              次は我が家のお転婆娘・ヒナ

2008 01 31 003


2008 01 31 004


2008 01 31 006


ふたりの兄達が巣立ってからは、我が道を行くのをやめ、大人たちにくっついて歩いています。
やはり、淋しくなったのでしょうね・・・

でも、元気、元気で大人たちにしつこくしては、怒られ、それでもめげずにまた挑み、どんどん逞しく成長しています

          みんな、元気に成長してほしいですね




3Babyたちにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ chu!

[ 2008/01/31 08:50 ] Baby | TB(0) | CM(6)

新しいお家にいったロニーくんミントくんもすごく元気そうでよかったですね!
ヒナちゃんも大人たちに混じってたくさん社会勉強ができるしきっとしっかり社会性を身につけたイイ子に成長するでしょう♪
[ 2008/01/31 13:04 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

はい、ロニーもミントも沢山可愛がってもらって
元気に暮らしているようです(^u^)
ヒナはチョコとチロルのバトルに参戦して
3ワンでもじゃもじゃになりながら暴れていますよ(^^♪
将来のボス候補かな!?(^^ゞ
[ 2008/01/31 13:09 ] [ 編集 ]

ロニー君とミント君 元気そうでよかった~~。。
安心ですね♪♪
ヒナちゃん ちょっと寂しそうだけど
大人たちに くっついてるんだ。。。
ほんとに、みんな、元気に成長してほしいものです☆
[ 2008/01/31 17:01 ] [ 編集 ]

3ヶ月おめでとう♪
そして、ママさんも色々な意味でお疲れ様でした。
イッパイ乗り越えたママさんは本当にスゴイ!!
子供達も無事に成長してくれて
幸せを掴んでくれて良かったですね~
これからの、成長を楽しみにしています^^
[ 2008/01/31 20:46 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ロニーもミントも元気そうで安心しました(^u^)
ヒナはおとなたちに揉まれ、とても強く成長しています(^^ゞ
チョコとチロルと対等に戦っていますから、将来が楽しみですよ(^^♪
みんな元気でいてほしいですね!

[ 2008/02/01 10:25 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

昨年末から本当に色々ありましたね・・・
自分自身も体調を崩したりして、大変な時期でしたが、
ふたりのBabyたちも巣立ちホッと一息、というところですね(^v^)
この先も、みんなの様子をアップしていきたいと
思っていますのでこれからもよろしくね(^_-)-☆

[ 2008/02/01 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/97-fe1d9e98








