2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カマクラ撤去! 

昨日は、お正月に庭に作った(作りかけたカマクラの撤去作業をしました

2008 01 30 007

          凍っていて、とても重くて全く進みません



        作業中のワンコたちの様子はこちら

2008 01 30 001

             おかぁちゃん、何してるのぅ~

2008 01 30 002

          お外に出たいよぉ~    ジィィ~ッ


               ヒナも頑張っています

2008 01 30 005

                見えないでちゅよぉ~

2008 01 30 004

            やったぁ~、ちょっぴり見えたでちゅ

2008 01 30 003

              よいしょっ よいっしょ

2008 01 30 006

            やっと、見えたでちゅよぉ~

撤去している約1時間半、ずっとこの調子でみんなウッドデッキのアミアミから顔を出して作業を眺めていました

                     腰が痛い私です・・・



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ chu!

[ 2008/02/01 10:11 ] ペット | TB(0) | CM(10)

ウッドデッキに すごい集まってきてますね!!!
超 ギガントカワユスUUU~~~!!!!

ヒナちゃんのちょっと顔が出た写真も
すごいかわゆす~~!!
でも、はなだったら飛んだりはねたりしたり
クーンクーンってなくんだけど、ヒナちゃんは
泣かないのかなあ★☆
[ 2008/02/01 21:27 ] [ 編集 ]

みんなtinybearさんのことが気になるんですね(^^)
みんなして見ている姿が笑えますね(^m^)
ひなちゃんのがんばっている姿がかわいい~♪
アミアミに顔がすっぽりはまっちゃって!
[ 2008/02/01 21:46 ] [ 編集 ]

みんな、tinybearさんのことが気になって気になって仕方がないんですね(*^。^*)
それだけ、ママ(tinybearさん)が愛されてるってことですよ♪
ヒナちゃん、ものすごくかわいいです。
『見たいっ見たいっ』って、必死になってお顔出してますね。
みんな、これからもよろしくね!
[ 2008/02/02 10:34 ] [ 編集 ]

ママが何かやる度に全員集合!!ですね~
雪かき作業は大変でしたねッ
腰も痛くなりますよ~
ひなちゃんの必死な姿がとっても可愛かったですよ~
[ 2008/02/02 12:03 ] [ 編集 ]

ariさんへ

我が家は、いっぱいワンコがいるので
あまり淋しい思いをする事がないせいでしょうか、
ヒナがクーンクーン、なんて言っているのを見た事がないですね(^^ゞ
いつもただ、見ているだけで、甘えたりはあまりしないですね(・。・;
[ 2008/02/02 14:16 ] [ 編集 ]

poohさんへ

私が雪掻きをしている間、誰も吠えるわけでもなく、
みんなずっとアミアミから顔をだして黙って見ていました(^^♪
ヒナも頑張って覗いていました(^u^)
[ 2008/02/02 14:30 ] [ 編集 ]

ロンママさんへ

一体何をしているのだろう?と不思議に
思って見ていたのかもしれないですね(^^ゞ
ヒナも必死で覗いていたので可愛くて
思わず写真を撮ってしまいました(*^。^*)
こちらこそ、よろしくです(^u^)

[ 2008/02/02 14:48 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

すっかり凍ってしまっていたので
硬くて割れないし、重いし、で大変でした(>_<)
でも、しっかりと写真も撮りながら作業しました(^^♪
ヒナも一人前に大人たちと
同じ行動をしていて可愛かったですよ(*^。^*)
[ 2008/02/02 14:54 ] [ 編集 ]

お正月につくったかまくらがいまだに残ってることに驚きました!
2年くらい前に名古屋では珍しく大雪が積もり、記念に大きな雪だるまを作っておいたんですが、数日で無惨にも崩れ去ってしまいました・・・・
あれ以来雪はまったく積もったことありません。
寒いところに住むワンコたちはやっぱり寒さに強いのかなぁ・・・・?
[ 2008/02/02 15:39 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ガッチリと固まって残骸が残っていました(>_<)
名古屋でも大雪が降る事があるのですねぇ
でも、そんな時は交通機関もみんな
大パニックになってしまうのでしょうね(ToT)

ワンコたちが寒さに強いかどうかは???ですねぇ
今も、みんなヒーターにピッタリとくっついて眠っていますから・・・(^^ゞ
[ 2008/02/02 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/98-31687f9a








