2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコちゃん、暴走中!! 

     何故か突然モコが暴走し始めました




ココアが、「落ち着け落ち着けと宥めていますが止まりません

ストレスが溜まっているのかなぁ・・・

一人で暴走した後、ゆっくりと休んでいました

時々、モコは暴れる事があります。

やはり不自由な体でイライラする事があるのかもしれないですね・・・



話は変わりますが、

事情があって知人にお願いしているウエスティのミントが届きました


2008 02 02 001


             こちらのミントは女の子です。

2008 02 02 002


             我が家の初代ミントとなります

2008 02 02 003


とても大切に育ててもらっています。
冬休み中に行きそびれてしまったので、春休みになったら、息子と二人で会いに行こうと思っています
待っててね、ミント


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!




[ 2008/02/02 18:38 ] ペット | TB(0) | CM(8)

モコちゃんもストレスたまって
こうやって発散してるんでしょうね。
ココア君がしっかり止めているさまは
何か感心しちゃいました。

ミントちゃんかわいいこですね~。

↓のひなちゃんとってもかわいい~~~。
興味深々でのぞいてるんですね。
もう3ヶ月ですものね。早いな~。
[ 2008/02/02 19:01 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうですね、モコはこうやってストレスを発散しているのでしょうね。
モコが倒れて以来、誰もモコを
興奮させるような遊び方をしなくなったので、
最近は何も知らないヒナと遊んでいる事があります(^^ゞ
ココアは正義感がとても強く、
周りによく気を配っている子なので、
モコが興奮するのが良くない事を
知っていて止めたかったのでしょう。
ココアのおかげで色々助かっているので、
ほんと、ココアさまさまなんですよ!(^・^)

ヒナはチョコのきびし~いしつけの元逞しく成長していますよ!
5ワンたちとすべて同じ行動を取っています(^u^)



[ 2008/02/02 19:18 ] [ 編集 ]

モコちゃん いきなり暴走しちゃって
どうしたの??って感じですね!!!
ストレス発散してるのかな!?

私、ウエスティ 好きですよ。。
かわいいですよね★★
[ 2008/02/03 08:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
モコちゃん ストレスかぁ。ココアちゃんが宥めているけどかなり暴走しちゃってますよね。
自由が利かない分たまにこのように暴走しちゃうのかな。
お散歩に行けるようになればおさまるかな。
早く春になってほしいですね。アスファルトは国道などの大きな道路しか見えてないし、除雪車の後はツルツルだしね。
外に出てたくさん歩くとストレスは少なくなるだろうし。
明日はもう「立春」ですね
[ 2008/02/03 10:54 ] [ 編集 ]

ariさんへ

きっと、ストレスで暴走しているのでしょうね(>_<)
自分でも、どうしたら良いのか
わからなくなるのかな・・・

ariさんも、ウエスティ好きなんですね!
カワイイですよね(^u^)
[ 2008/02/03 22:56 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

頑張ってココアが止めていましたが、ダメでしたね~
そうですね、お散歩でかなりストレスは軽減されるかもしれませんね!
今時期、外に出すとみんなよりモコは特に寒そうで(>_<)
でも、こちらの方は、もう日陰しか雪は残っていないので、
秋田の方がずっとずっと大変そう(ToT)
立春だというのに、東北の春はまだまだ先の事のようですね・・・
[ 2008/02/03 23:02 ] [ 編集 ]

モコたん
ストレスが溜まってしまうのは仕方がないのかなぁ!?
人間でも体か不自由だとイライラしてしまうし・・・
ココアクンみたいに周りを考えて行動してくれると
ママさんも助かりますよね~
素晴らしい!!ココアクン

初代ミントちゃん
可愛いお顔してますね~
早く、春休みになるといいですねッ
[ 2008/02/04 15:47 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

モコは感情も動きも、うまくコントロール
出来なくなってしまったようなので、たまに
暴走するのは仕方ないのかなぁと思っています。
普段はおとなしくて、いつもいつも
暴れているわけではないので(・。・;
暴れた後また普通に戻るのですが、
今日は機嫌が悪いなぁと見ていて思う事があります!
まるで人間みたいですね((+_+))
ココアには、本当に助かっていますよ(^・^)

はい、春休みが待ち遠しいです!
[ 2008/02/04 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/99-3fbaca9c








